アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おみくじガヒィーーン><
例年参拝してる寺に行ってまいりました 
穏やかな天気で正月3日目となると空いてるはず
と思ったら結構な人でした@@
110103_1137~0001
おみくじ5番ひいてガヒィーーーン
逝ってよし。。。 Σ(´`lll)ネガティブな自分
ポジティブな相方曰く、今がどん底だから後はよくなるだけだぞ!と
そうだね♪前向きにGO!GO!
110103_1140~0001
この風景は千本餅つきといってたくさんの杵で若者(おっさんはおらんかったw)が
寺の渡り廊下で餅つきをしてる様子を撮ったものです
このついた餅は表示どおり午後2時から裏山でばら撒くみたいです^^
110103_1152~0001
これは恒例のいか玉子焼屋台で
相変わらず長蛇の列ができておりました
いかがプリプリとしてソースも甘辛く
熱々と食べて満足♪
110103_1327~0001
ここは帰り道のケーキ屋さんです
おいしそうなケーキがいっぱい
110103_1442~0001
私が選んだのはラムレーズンケーキ
ラム酒のかおりが鼻にツーンとぬけて美味でした



今年の抱負
 誕生月の運勢によると私の性格はおせっかいぽいから
よかれと思ってアドバイスとかしてあげて
それが相手がつまずくと災いになるとのことだから
クビをつっこまないように自重しようと思います^^;

おまけw 
年末ジャンボ宝くじ買ったんだよね~
まだ照らし合わせてないけど
1/5から売り場でわかるから持って行ってみてもらいます
1万円でもいいから当たってたらいいなあと考えております

2011.01.03(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/147-a18ddd89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
374. NoTitle
明けましておめでとうございますb
本年もどうぞよろしくー!

おみくじですか・・
まだ買ってないというか、初詣に行ってませんw
大凶だと数が一番少ないからむしろラッキーだとは聞いたことありますけどねw
ねぶ | 2011.01.05 01:36 | edit
375. NoTitle
凶w
リアル凶は初めて見たお・・・

去年の残り運が影響したとしか^^;
アカハクとかで大変だったからね~

ワンタイムパスをお勧めします!!
ちとめんどいけどね・・・
桃シベ | 2011.01.05 09:03 | edit
376. NoTitle
>ねぶ様~

 明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします
 凶をひいてがひぃーーーんの私は甘いですか(笑

>桃しべ様~

 なぬぅーーーーポジティブな考えじゃなくて
ネガティブなアドバイスじゃないですかe-451
1/3と話が違う^^;凶はやっぱり凶なんじゃんw
るる | 2011.01.05 16:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
