アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ネタがないよぅ~
 かけもちでオンラインやってると

基本無料でも必要アイテムとか課金だと

どうしても買っちゃうので

出費が大変です(TW・マビノギ・アラド戦記^^;)

インベントリー確保は絶対どのゲームでも必要になってくるしねぇ><
 

 だから、有料転生(課金500P)でAP稼ぎとか魅力だったけど

無料転生(リアタイム41日目まで)地味にまってます^^;

それまでにスキトレは色々と次のランクに上げれる状態にまで

やれるから、ま、いいかな^^

 影ミッション「彼らのやり方」経験値且⊂(゚∀゚*)ウマーなので

最近は専らそればかりミルトレも兼ねて頑張っております

飛行ペットで移動中

  飛行ペットで移動中ですぅ~
「るるっちゃはとてもお腹が空いてるようだ」
とかシステムログ出ると
「肉」「チーズ」とか適当にあげてるけど
今持ってないわ><


2009.10.22(Thu) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

まったりと~
 やっぱり魔法戦士が性に合ってるのか

魔法スキルトレーニングに重点おいてる感じです

そのためのクエストも頑張ったりしてますが

ま、適当にのんびりとやっております

ただし、魔法は燃費が悪いのよねぇ・・・

なぜ、マナポーションだけNPCで売ってないのかな><

Intをあげるエンチャントを装備につけたり

マナ回復のスキルを実装されてるランクまであげたりと

wikiで調べてみたり

メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー

mabinogi_2009_10_11_001.jpg

この服装今のお気に入りです

知り合いの魔法士さんの真似っこしてみたんだけど(笑




おまけ)最近アラド戦記にはまっててマビのイン率も下がり気味です

ギルドの方たちと狩り行ったり、ギルチャがめっきり減ってしまい

申し訳ないです 

インできたときはチマチマと狩りしたりスキトレしてますので

ご安心を^^

2009.10.16(Fri) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

クルメナの陰謀だったのか~~
 ひさしぶりにマビノギのゲームから
メインストリームのG8終盤のRPG迫力があったので
SSとってみました

 クルメナと最終決戦するのですが(いいもんのフリしてね青いドラゴンを
攻撃させたんですが、実は青いドラゴンが正義の味方だったのです・・・
クルメナの陰謀にはまり大変なことをしてしまったのですね;;)

前にギルメンのお手伝いで参加したのですが
怖くて画面の端っこまで逃げてて経験値入らなかったのを
思い出しました><

 クルメナの陰謀

怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも、戦わなければならないのです><
 今回も早い時間に私は逝っておりました~(情けない
近接攻撃は怖いからこっそりと遠隔で弓をやってたのですが
ドラゴンが天井にあがったときに岩を降らしてくるのですが
逃げ遅れてデッドリー
 敵の攻撃パターンがわかった頃には
ギルメンの方々のおかげで←他力本願です(笑
クエストクリアしておりました
 ここに至るまでの途中のクエストが大変でしたわ
(MOBの調教とかしないといけないしとかで><)
まあ、1個クリアしたということでよかったかな
 まだクリアできてないのが2つほどありますが
挑戦してはリタイアの繰り返し。。。
もっとキャラを鍛えて頑張ります><

2009.09.08(Tue) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

[スイカ割り」イベント始まり~
定期メンテ後
「スイカ割り」イベントが始まりました

 水着受け渡し不可能なので自力でゲット
早速、相方と浜辺で記念ss撮りました


水着ゲット
 相方の水着かわいいですね~♪

自称プロサーファ
 おいらも自称[プロサーファ]だべ ギャハハハ(≧▽≦)
もう、過去の話題になりつつあるぐらい
世の中動きがはやいですよね^^;

ポーズ注文にうるさい相方
 「ねぇねぇ、今度はこのアクションで撮ろぅ~」(私の内心:注文多いな~)
「うまく撮れたかな?ずれたみたいだからもう一回!」(私の内心:撮れてるよ~)
「大丈夫^^激写しまくってるから一枚いいのを選ぶよ」
「おk!」(私の内心:やれやれ^^;)

いい笑顔ナイスss
 これナイスショット!!
二人ともいい笑顔で撮れてたわ
お気に入り~

2009.08.14(Fri) | マビノギ | cm(2) | tb(0) |

ギルメンとまったり~
ナイスショット
 身代金は30円

正宗持った犯人:「身代金いただくじぇーー」
:「30円で見逃してあげて(安w」
人質:「30円って。。。たったそんだけ><」

ええー嫌がらせですかーー
柔弱にされちまった

 魔法音楽でスタミナ回復してあげたら
柔弱魔法かけられちゃった><
これがまた効果長いのよーーー
 アルビでエンチャ修行だから
柔弱なままいっちまったさ(笑
 いつか仕返しを。。。グフフ

2009.08.13(Thu) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

/
