アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

連日機器メンテとか><
いつもやってるゲームが機器メンテとかって一昨日も昨日もで
昨日なんか延長やってるしぃ・・・
機器メンテとかいいながらさぼってんだわ、きっと
 仕方ないからTWにインしてレアでも狙ってOMで稼ごうかなと
沼に篭って1時間ぐらいでなんか降ってきましたが
新装着アビリティらしくwikiでみてもまだ価格情報とか出てませんでした
Nなのであまり価値ないかも・・・
だって沼の途中で捨ててあるの見かけました

TWCI_2011_1_26_16_10_25.jpg
一応降ってきたのでSS撮ってしまいましたが(笑
ちなみにこれは発動レベル180効果MR+5でした
ドロップはバッドスピリットからでしたよ
^^

2011.01.27(Thu) | TW | cm(2) | tb(0) |

ジェニ~

TWCI_2010_12_18_11_11_13.jpg
TWCI_2010_12_18_11_11_23.jpg
ジェニの5番目のお手紙これを貰うと
贈り物も届きます
ジェニそっくりのペットです♪
ペット孵化器にいれないと誕生しないから
購入しました
TWCI_2010_12_21_20_18_32.jpg
やっと昨日ペットとして側に現れました♪
超かわいいーーーーー♪♪
もう投げキッスするしぐさがかわいくてハグハグしたくなります


本日のおまけ
インするとシベ誕生祭でした^^
TWCI_2010_12_20_19_40_26.jpg
お嬢さんたちって。。。言い方がオシャレじゃないよねぇ(笑

2010.12.22(Wed) | TW | cm(0) | tb(0) |

カンストおめでとう!
ネットブロバイダー以前のeo光になりました^^
CATVも今日から観れるようになって嬉しいです!
 さて、先日は知り合いのともみゅんsのカンスト祝いに
招いていだだき光栄でした^^
忘れられてなかったw

 場所は「海の谷」結構景色が綺麗で好きなとこです
たくさんの方が祝福に来られており
何事かと思ったらお知り合いの方と
Wカンスト祝いだったのですね^^
その方とは、初対面でしたが
ともみゅんs&テュルsおめでとうございます
 
以下そのときのSS撮ったので載せます^^
TWCI_2010_12_11_22_38_42.jpg
わお!超なつかしいお方がいました^^
TWCI_2010_12_11_22_46_25.jpg
「主役はどこだーーー」と捜してますと
やっと現れました(て、すでに2PCでピンちゃんで中身はいたのですよねw)
TWCI_2010_12_11_22_47_44.jpg
ワーイ!2ショット
TWCI_2010_12_11_22_51_58.jpg
桃シベたんと和風2ショット
この時ちょっと前にはみ出してたら
もっと後ろに座ってとかってうるさかったですw
TWCI_2010_12_11_22_58_48.jpg
わぁ^^素敵なカンストオーラです
ともみゅんsもPCの向こうで喜んでるだろうと思いました
TWCI_2010_12_11_23_21_22.jpg
これはおまけ(笑

2010.12.13(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

要塞戦外補助いってきました~
 またまた更新遅れております。。。

要塞戦11/13→ブログ11/22(ロス日数8日><)

リアルタイムの新鮮さが薄れてしまいましたが

なつかしいお方もいてなんか良かったかな^^

TWCI_2010_11_13_21_55_54.jpg
人数が集まらなかったみたいですね><
外補助頑張ります

TWCI_2010_11_13_21_59_2.jpg
あ!!りんちゃんだーーーー
久しぶりですぅ
やっぱり相方の出陣ですから応援にきたみたいですね

結果は多勢に無勢ということからか落とすことはできませんでしたが
楽しめたみたいだし、門破壊は超はやかったね^^b
皆様お疲れ様でした


TWCI_2010_11_21_23_24_42.jpg

イサックの2次スキル用のダイアモンドを求めてシノプの㌘様のもとへw

ん?なんかはまってました(笑

2010.11.22(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

久しぶりの更新です!
 やれやれ、やっと落ち着きましたって感じです~
実は引越しを今月3日したとこでした
転出転入とか馴れてないから(そんなん馴れてるほうが普通じゃないよw)
もう大変でしたよ^^;
づ・が・れ・だーーーー*(*´Д`)=з

光ネット即おkのとこだったので長~~~いLANケーブル買ってきてつけたら
いけました^^

でも愚かな私はウィルスバスターソフト入れてなくて(5年間ほど無傷だったし)・・・
しばらくインしなかったアラドでやられてしまってました><
ネクソンPがあれ?あれ?5Pってなにこれ?
あれ?あれ?カンストキャラの上級アバターが消えてるし・・・
え?え?これってもしかして垢ハクっての?

ショックでしたーーー
私の1ヶ月の小遣い3000Pしかないのに・・・
今月は課金しない

相方が優しく上級アバターとかなけなしのゲームマネーはたいて
1キャラ分のセットそろえてくれてさ  (TдT) アリガトウ
知り合いの方もレガシーアイテム売ったらいいよとくれて (TдT) アリガトウ

今度から気をつけます
アホな私でしたーーー反省!!



気を取り直してTWの久々のSSアップです^^
TWCI_2010_10_31_0_3_8.jpg
へんなおじさんと雲にのるw
TWCI_2010_11_4_22_59_5.jpg
イェーイ試練でWカニバサミ装着!
TWCI_2010_11_4_23_52_48.jpg
ゼリキン討伐完了して称号(σ´∀`)σゲッツ!!
TWCI_2010_11_8_22_25_26.jpg
ライディアで見かけて素敵なアイテム装着だったのでSS撮ってみました^^

2010.11.11(Thu) | TW | cm(6) | tb(0) |

/
