アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

七夕イベントで定期イン
星に願いをイベント③



報酬の「星空ウィング」ゲットに燃えて久しぶりにTWインしましてー
1回目イベント終了の次の日、時間が24時間経ってないとき試しに話しかけると
「明日また来てね」と言われました^^;
相方と13回がんばって

サトイモの葉」あつめますよw

2009.07.06(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/1-fca3ca8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. No title
さっそく、やってきましたぜb

リンクが貼れないのは、もしかしたら・・・
私の使ってるCURURUてとこが、閉鎖するからかなぁ・・
確か、今年の10月か11月ぐらいだったと思う。


また、ちょくちょく覗きに来ますねー(ぁ

マビ・・・・・

フフw

ω・)ノシシ
優那パパ | 2009.07.06 17:55 | edit
2. No title
ブログ開局おめでとう~

さっそくリンクしておいたよ~
 
毎日チェックするぜw
桃シベ | 2009.07.06 18:52 | edit
3. Re: No title
v-535桃シベ様~

早速の訪問ありがとうねv-237毎日チェックですか^^;恐ろしい~
るる | 2009.07.06 21:18 | edit
4.
v-535パパ様~

早速のコメントありがとうございますv-237記念すべき第一号ということでおめでとう(何も出ませんが^^;)初めてなのでお見苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。お気づきのことがあればまたご指導くださいませw
るる | 2009.07.06 21:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
