アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

要塞防衛ならず><
やっぱり、防衛はむずかしいですね 

馴れれば、周りがよく見えてくるんですけど、必死になって無駄な動きをしてる自分

ダメージ受けて復活して庭園入り口で待ち構えてるだろう相手を逆にタゲれるぐらいになりたいです

そこでも複数で移動したらタゲられずに済んだかもと、終わったあと思いました
 
今後に役立てたいですね

昨日SSをアップしましたが。。また必死すぎてバトル撮ってませんでした。。

ごめんなさい しょぼーん|´・ω・)ノ

チームわけ
開始30分前そろそろ集合してチームわけとか作戦タイムですぅ
開始前のあいさつ
例によって開始前のご挨拶ですね~
開始です
スタート!がんばろう ファイトオー、ファイトオー、ファイトオー
相手チームの勝ち
皆さん、がんばったのですが、敵の勝利となりました

昨日の戦いから学んだことや、わかったことを

今後に活かしてまた頑張りましょう

お疲れ様でした~


ブレイクタイムw
あおさんの背後(σ´∀`)σゲッツ!!
ついにやりましたーーあおさんの背後(σ´∀`)σゲッツ!!

中身おられませんでしたが

しっかり撮らせていただきましたよギャハハハ(≧▽≦)

2009.07.12(Sun) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/10-f0ed0b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
20.
防衛おつかれさまでしたー

私は、防衛はあまりしたことがないので
参加するとすごく大変だなと思います
メンバーにもよりますし、辛いですよねー(汗

そして、いつのまに背後にーーー(笑い
呼称は隠さなくてもOKですよー

今度は私も背後をとれるようにがんばりますー!
あぁお | 2009.07.13 06:24 | edit
21.
e-256あお様~

いや、呼称なんか以前のとちがって段々ヤヴぁ~くなってきてる(R18)と思ったので隠しましたv-398 喜ぶ人もいるだろうけどね ギャハハハ(≧▽≦)
15日のカルディア要塞はがんばですよ
るる | 2009.07.13 09:43 | edit
22.
あははーー確かに(笑い
サブマスターさんの趣味で
呼称がコロコロ変わっていますb
私は面白ければ、なんでもよし!と思っているので
とりあえず、OKですー
あぁお | 2009.07.14 06:27 | edit
27.
お疲れ様でしたあ♪

りんも必死だったので、待ち伏せしてる人なんか
気がつかなかったああ(笑

でも毎回ダケド楽しかったですbヽ(*≧∇≦)ノ
また一緒によろです

*・∇・)ノシ)) りん
りんな | 2009.07.14 22:32 | edit
28.
e-256りんな様~

ほんとにね~終わってからあの時もっとこうしたらよかったとかって思いますよね 馴れてきたら余裕がでてくるんだけどね またご一緒できたらよろしくね^^
るる | 2009.07.15 00:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
