アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

175武器(σ´∀`)σゲッツ!!
相方さま~
あざぁーーす


 いきなりハートマーク&キラキラのエモのわけは^^
レベルもアップして186になっちゃいまして
いい加減155武器じゃあなあ・・・とぼとぼ…λλλとぼとぼ…λλλ
フリマを探しまわっておりますと
見かねた相方さま(今日は特別さま付でw)が
「少しはやめのBirthdayプレゼントに買ってあげるわ~|´▼`)ノ」
な、なんとOMから買ってくれたのですぅ
ノーターンマーリー
これがプレゼントしてもらった175物理銃です^^
私の喜びはこんな表現で
「(TдT) アリガトウ嬉し涙でございます^^
で早速アビ付けにアドセルへGOGO

スロット追加準備
アビ付けスロット追加ボタンをポチっとなw
S強化アビ付け
ゴジャ系3種類のアビ材を渡して
S+3強化の[(中)尖った刃]を選択です
155武器との比較
ジャジャーン
でけましたーー155武器S補正108(カード投入で+6)に比べて
更に+9のSアップです

影第2待機で記念SS
さっそく試し狩りということで
影第二待機室に移動して
武器(σ´∀`)σゲッツ!!の記念SS
もうルンルンですよ(笑

狩して範囲で2k出るようになったので満足です
まずは目標200&クリブロゲットということで
斧っ子さま(今日はさま付けでw)
頑張りましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2010.01.21(Thu) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/100-88fb80e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
279. No title
おおおーー!
175ゲットおめでとうございます!!
しかもカードでプラス6とは、なんという強運!
すばらしいですー♪

私の175は強化失敗品だったので、残念ながら
挑戦はできなかったのでうらやましいですー
あぁお | 2010.01.21 19:50 | edit
280. No title
>あぁお様~

 あっ(;゚д゚)ァ....書き方がまずかったようで
+6のは155武器です^^;それに対しての比較を書いた積りでしたが
紛らわしくてどうもすみませんでした~
今回の175武器(未合成)はカード投入などとんでもございません><
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
身代わり武器が手に入らない限り
ギャンブルはできませぬe-170
頂き物は大事に使わないとね♪
るる | 2010.01.21 21:11 | edit
281. No title
いつでも「様」付けなさい!!!
 
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


175武器持てて良かったね~
これからの廃狩り期待ですよw
桃シベ | 2010.01.22 18:08 | edit
282. No title
うは・・・すっかり勘違いしていました
私ならとりあえず、ノーマルのカードをつかうかなー
ちなみに155は、失敗しました・・・(笑い
+がでたのは、モナ魔杖・聖杖・215魔杖だけですねー・・・
まぁ、どれも魔大なので、それほどギャンブルでもないですが
やはり、緊張しますねー

予備ができたら、是非おためしれー♪
あぁお | 2010.01.22 19:13 | edit
283. No title
>桃シベ様~

 いつもヒモ生活だから(ウソですw)私に
ご褒美くださったのですねv-10
(最近は私がタカッテルかも^^;)
武器大事に使いますよ♪
そして、そのまま200ぐらいまで
いこうかと思ってます
最近輪ちゃんの成長はやくて
追いつかれそうーーやべぇv-356
クリブロあまりまたずに行けるように
がんばってんだよね^^b
いい心がけだw

>あぁお様~

 はい、最近AD3篭りしておりますので
いつか出たら強化してみる積りです(ギャンブルカードでw)
 MOBは影に比べて経験値は劣るけど
やわらかいからv-229
数で稼げばいけると思います♪
るる | 2010.01.23 09:13 | edit
284. No title
影の塔は、ほとんど行かないので
はっきりとは言えませんが、レアは影の塔の方が
出やすいかもしれません(汗

お互いにがんばって覚醒?でも目指しましょうb
あぁお | 2010.01.23 15:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
