アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

影ソロでレベアップ&レアドロ
ここ最近のレアドロ&レベアップ報告です
影の経験値ソロだとうますぎますw

195にあげるまではと頑張ってやりましたが
昨日も眠りそうでやばかったです^^;
(相方はその頃居酒屋かどこかで新年会だったみたいですw)

影ハゼマップにてここ数日間のレアドロップです
ルビー原石(σ´∀`)σゲッツ!!
ルビー原石(ルグ鯖500kぐらいとか・・・安い^^;)
サファイア原石ドロ
サファイア原石
錬金石ドロ
錬金石(自分的にハンマーより出にくいと思います)
錬金石2個目
錬金石2個目(σ´∀`)σゲッツ!!
195レベアップ
195にレベアップ~(睡魔との闘いがきつかったです><)
ランダムX取れなかったのでP保留しておきます

2010.01.30(Sat) | TW | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/101-7852561c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
285. No title
おおお・・・
あっという間にレベルが抜かれました(爆笑
え?私のナヤ?
・・・
・・

聞かないでください(笑い

それにしても、レア良いですねー♪
どうも、火力不足なので、影の塔には
1回行っただけかもしれません;;
とりあえず、200目指してがんばってくださいb
私は・・・
まぁ、そのうち・・・
あぁお | 2010.02.01 07:56 | edit
286. No title
レベルうpおめでと~~です♪
レアもいい調子ででてるようで(’p’)うらやましい限りw
睡魔との勝率がとっても低い私なので
勝てたるるさんカッコイイ と思いましたまる^▽^w
まえだ | 2010.02.01 09:27 | edit
287. No title
>あぁお様~

 火力よりハゼマップはmobが真っ赤なので
X不足がmiss表示連発しちゃうので
ネコ尻尾と極命中指輪装備でがんばっております!
レアは幸運持ちのおかげでした
切れた翌日からは・・・しょぼーん|´・ω・)ノ
昨日なんか・・斧っ子に全部もってかれました(TдT)

>まえだ様~

 ありがとうございます!
睡魔は超やばいですよね^^;
もうちょっと、もうちょっとって思ってると
意識がなくなってて
ハっと気が付くと・・・
カウントダウン始まってるーーーΣ(´`lll)
あると思いますw
カッコいいかどうか・・気絶するならはよ寝れよ!廃な私めーーー
るる | 2010.02.02 12:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
