アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レア運持ってかれた~^^;
 昨日からちょっと幸運切れたせいかなあ^^;
斧っ子ちゃんが強くなったのかなあ^^;
レア運全部持ってかれたーーーー

運吸い取られ中
むむ、輪ちゃんか~
またしても・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! またぁ?
相方曰く「強くなったのさ」だって(笑
まあ、私よりX高いからのぅ^^;
小物王だから許すww

今日200レベルにアップする予定だから
相方待ち中に沼クエストでもはじめようかと
思っております

またね~( ´∀`)/~~

2010.02.02(Tue) | TW | cm(8) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/102-9fad67fb
この記事へのトラックバック
お花の事ならお任せください^^
お・お・お!! | 花ギフト館のブログ at 2010.02.02 15:54
この記事へのコメント
288. No title
ふふふ・・・私の時代がキターwww
やっと権利取れるようになったかな?

小物しか出ないのは仕様だぜ♪
桃シベ | 2010.02.02 20:18 | edit
289. No title
私のナヤさんは極命中を装備して
手裏剣で1.5kとか萎えますよ(笑い

レアは奪われて残念でしたね(笑い
私もそろそろナヤさんのレベル上げをしないと
クリブロがーーー
というわけで、お互いにがんばりましょう♪
あぁお | 2010.02.03 07:42 | edit
290. No title
>桃シベ様~

 Σ(゚Д゚;エーッ! 仕様なんですか??
錬金石連荘で出た私はおかしいのかな?v-398
レア出るのはソロで狩ってるときに期待しょっとw
ちなみに昨日はケイ2で珍しいレアが・・・
†コブラかご・・・ふざけてるんですかorz

>あぁお様~

 クリブロ一緒にいけたらいいですね
こっちは輪ちゃんが191になりましたから
もうすぐいけそうです^^
 夕べ201になったので沼クエ開始しました
材料はほとんど揃ったので
忘れかけてた内容をwikiで調べながらやり始めてますv-510
るる | 2010.02.03 10:13 | edit
291. No title
す・すいません・・・
まったくレベルがあがっていません;;
いやーーー;;
一緒にしたいよーー;;(ちょっとエロいと思ったのは私だけ?)
レベルを上げないと一緒に行く予定の人にまで
レベルを抜かれるという、悲惨な事態が発生しそうなので
私もなんとかテンションをあげてがんばります!

沼クエですとぉーーー!
アイテムは集めてあるのにぃーー;;
うう・・みんな早すぎるよ
私が遅いだけか・・(自爆
あぁお | 2010.02.04 09:41 | edit
292. No title
>あぁお様~

 やっぱレベアップは影PTがきいてますよ^^
相方とも話してたのですが
クリブロは3人はいたほうがいいと思います
2人だと2度戦闘しないといけないし><
今週末には輪ちゃん200レベルになりそうです
あおsも頑張ってーーー
 沼クエスト5分間で敵殲滅させるやつやってましたが
マップを把握してなくて(いけるやろーって感覚ですからね^^;)
ウロウロして時間切れ。。。
勉強しなおしてきますw
るる | 2010.02.04 10:32 | edit
293. No title
うは・・・週末とか無理ですって;;
このペースだとどう考えても来週ですよー;;
OMに出すアイテムもないし、課金して
お城でレア&経験かせぎでもしようかなー
1kならできるし(笑い

沼クエスト・・・
あれ、面倒ですよねー
Wikiとか見ながらするしかないかなー
ファイトです!
そして、レインドゥリアをくださいb
あぁお | 2010.02.05 09:08 | edit
294. No title
>あぁお様~

 レインドゥリアってなんか懐かしい響き・・・
思い出しましたーー215ローブじゃないですかぁぁぁ
出ないですよ・・・出たら私が欲しいくらいです^^;
幸運持ち&ドロップ1.5倍期間とかに狙っても
出たのは重鎧だったし・・・おまけにそれを
天然の私は価格操作しらずに210Pで出したら
即売れ・・・
アホだろーーーー!
レインドゥリア出たらくださいw

るる | 2010.02.05 10:52 | edit
295. No title
レインドゥリア・・・
ティチなら絶対に欲しい装備ですよね!
そして、私は紋章&レア4倍のときにやってもダメ・・・
ていうか、レア0とか;;
ネクソンひどいよーー;;
ちゃんと課金しているのにーー(月3kくらい(笑い))
というわけで、最近まったく課金していません
紋章はOMで稼いでポイントがあるときにしか買えません;;


そういえば、かなり前の記事で
210pで売ったって書いていましたよね(^_^;
うんと・・・初めてすることは周りの人にききましょう(笑い
普通に10kとかで売れたと思う(笑い

そんなわけで、メギか215が欲しいですねー
私は無理なのでくださいb(2度目のお願い)
あぁお | 2010.02.06 08:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
