アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

魔法の沼デビュー♪
魔法の沼進入クエスト終わりました~

魔法の沼1クリア
魔法の沼2クリア
TWCI_2010_2_9_14_18_30.jpg
 1番目は低火力で5分間タイムリミットで10体倒すのと

マップ広範囲がきつかったですが

ギリギリセーフでやっと終わりました 疲れた~アフッ**(*´Д`)=з 

2番目はアルファベットが運よく出れば終わるのですが、結構やり直しました><
 
3番目は場所がわかってるのですぐ終わりました♪

さてと、幸運も買いましたので

†エンパイア弾(忘却戦士・・・痛い;;)狙いでがんばってみます

2010.02.09(Tue) | TW | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/104-3a6c4674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
300. No title
おおおおぉぉ・・・
もはやクエスト完了ですかーー
おめでとうーーー!!


いいなぁいいなぁ♪
めっちゃうらやましいですよー
私は、ようやっと影の塔1Fで狩ることを決意して
テンションがあがってきましたよ♪
あぁお | 2010.02.10 08:04 | edit
301. No title
>あぁお様~

 影は経験値うまいですから
すぐレベアップしますよ♪
クリブロ目指してがんばってくださいね~
るる | 2010.02.11 00:49 | edit
302. No title
はーい♪
がんばります!

さて、今日は、最近はやっているという
逆チョコを買いに行ってみようかと思います
お菓子会社の戦略にのるのは嫌なのですが
彼女が喜びそうな気がするので・・
あぁお | 2010.02.11 07:34 | edit
303. No title
>あぁお様~

そそ、最近は女の子が自分用に買うのがはやってるので
喜ぶと思いますよ^^
素敵なチョコが見つかるといいですね~e-312
るる | 2010.02.11 20:08 | edit
304. No title
まぁまぁ良いのが見つかりました♪
結局、フルーツとか入っているのが嫌いな人なので
シンプルに板チョコぽいのを買いました♪
日曜日にあげるので、喜んでくれるといいなと思っていますb
あぁお | 2010.02.12 14:10 | edit
305. No title
沼クエおつかれさまでした~
そして昨日は来てくれてありがとうございました!!
どこかで見たような・・・あぁあああΣ(’o’!!
しかもメッセお願いし忘れた;;
まえだ | 2010.02.12 16:25 | edit
306. No title
>あぁお様~

 ラブラブでいいですねv-238
喜ぶと思いますよ^^

>まえだ様~

 あ、そうでしたっけ^^;
メイン登録してるので
すっかりしてるつもりでしたw(天然ボケなものでして・・・)
というか[てっちゃん]ってどの方かしらと
えみsのサブテチさんに聞いてわかったところですw
また会ったらぜひメッセお願いいたします
またね~( ´∀`)/~~
るる | 2010.02.13 17:33 | edit
307. No title
チョコレートはとっても喜んでもらえました♪
よかったです♪
あぁお | 2010.02.14 19:20 | edit
311. No title
>あぁお様~

 それはよかったですね^^
私も会社で女の子にチョコもらいました(笑
シフトを交代してあげたお礼とかで
(やばい気持ちじゃないのでよかったですw)
嬉しいですね~♪
るる | 2010.02.15 15:30 | edit
312. No title
あはは♪
モテモテですねー♪
私は女性は彼女だけでももてあまし気味なので
他は全部却下(爆笑
ていうか、面倒ごとが増えるのが嫌なので
連絡を取らないようにして、いなくなりましたねー
今は彼女の友達だけかなぁ
これは面倒ごとがないので楽ちんです(爆笑
あぁお | 2010.02.16 08:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
