アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バレンタイデーはおホ○だちと~(*´з`*)
バレンタインイベントやってみました~
狙いは無期限†バレンタイシルクハットです♪

バレンタイイベ(2010年度)
 な、なんとノマが女の子だと今頃気が付いたという
スキル達人は甘いものが苦手とw
 スキル達人は甘いものが苦手となーー
ここテストに出ますよw メモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ
バレンタイハット(σ´∀`)σゲッツ!!
 無期限の†バレンタインシルクハットもこのあと(σ´∀`)σゲッツ!!


IA作成
相方のためにIAをこっそりアジトで作成してみました~
おホ○だち~
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
フォーリンラヴ
モ~ホ~な二人w



おまけ
盗撮
 モシモ~シ、お留守っぽいですねw
今のうちに盗撮ですぅ(笑

2010.02.14(Sun) | TW | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/107-a1be3d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
308. No title
実は私もノマさんが女性と言うことに気がつきませんでした(笑い

結構、男性と勘違いしている人が多いようですb


無期限はなかなかでないですね;;
私は、レベル上げの合間にしているので
あまり回数をこなしていないからかもしれません(笑い

AAはかわいらしいですねー♪
ゲームならではという感じで、なごみました!

そして、私が好感度上げの確認作業をしているときに
激写されたようです(笑い
要塞に向けて北極星を取得しました!

さて、今日もナヤさんのレベル上げをがんばりますb
あぁお | 2010.02.15 08:42 | edit
309. No title
同じく”ノマ少年”だと思ってました^^;
私も少しやりましたが、スキルの達人の選択肢で
甘いもの苦手だ→<ちょこっともろう>を選ぶと
「不幸の手紙」が・・・

ひどいい;n;
でもAA見て癒されました♪おホモですねw
まえだ | 2010.02.15 14:40 | edit
310. No title
>あぁお様~

 ほぅほぅ、北極星称号も好感度ですか~
がんばっておられますね^^
 今日ばったりとクラドでお会いしましたが
無期限ゲットおめでとうですe-257
私は(テチのほう)眠くて眠くて
だらだらと3時間ほどやってますが
期限付きばかりです;;
でも欲しいので頑張ってみます

>まえだ様~

 はい、私もうとうとしながら
やってて選択肢を選ばなかったり
間違えてと・・・不幸の手紙5回ほどもらったかも(笑
装備はずされてしまったこともありましたよv-356
 アジトでむふふv-345のおホモSSですw
相方の表情がかわいいです
マキチくんがやっぱりネコ仮面一番似合いますe-251
るる | 2010.02.15 15:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
