アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バレンタインイベントやりとげねば^^;
イベントは相変わらず頑張って続けております^^
補正うんぬんより見た目かわいさから
全キャラやろうと気合いれてます

イベ中~
 あおさんと一緒に並んで
おそろいのハット装着してSSです
盗撮中
なんか、ここ最近のブログのSSあおさんが目立っております
決してstkじゃないんだからね(笑
↑あおさんのおかぶだものw


要塞の掲示板
これはまえださんサブのてっチャンの要塞戦の掲示板です
見学にいってました~
11名となっておりますが実質2名だったらしいです@@
知り合い発見
なぜか目が行く黄泉帽子?のテチさんと思ったら
やはりあおさんでしたw
おとなりにえみさんのサブテチさんも外補助にきてました^^

要塞終了後
 まえださんのサブテチさん発見~
お疲れ様でした
ナイスファイトでしたよ^^

2010.02.16(Tue) | TW | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/108-1329559d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
313. No title

ほむ・・どうやらSTK7号くらいになれそうですね(笑い

黄泉の帽子はあまり装備している人がいないので
密かに気に入っていますb

イベントの帽子はカワイいのですが
いったい何キャラ分しているんですか?(^_^;
あぁお | 2010.02.17 08:16 | edit
314. No title
>あぁお様~

 黄泉帽子はあおさん以外装備してる方を
みたことはありませんw
どこにいても誰かすぐわかっちゃいますね(笑
 イベは全キャラ分6個です
あと残すはクロエ様だけです
だる~アフッ**(*´Д`)=з
るる | 2010.02.17 10:44 | edit
315. No title
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私くらいしかいないとかスゴいかも♪

そして、もう5キャラ分もしたんですね!
さすがイベント好き♪
スゴすぎる!!
あぁお | 2010.02.18 07:12 | edit
316. No title
お。あぁおsはっけんw

バレンタインイベはスルーしてしまいました・・
りんなも休止しちゃったし(´・ω・`)

でも6周年の落ちゲーは頑張りましたw
マキシとテチがクリアできたので後はシベも取っておくかなー

でも目が疲れるんですよねorz
Nebula | 2010.03.02 19:32 | edit
317. No title
 おひさしぶりっこーー 
バレンタインイベは
確かにりんちゃんがいないと
さびしいですよね;;
まあ休止なんだから
また一緒に楽しくゲームできるってことだし^^

落ちゲーは
クリアーおめでとう!!
尊敬しますわw
目は確かに疲れますね><
泣きながらやってる私って・・・(ここで廃ゲーしてどうするんw)
るる | 2010.03.04 09:36 | edit
318. No title
毎度突然で申し訳ないですが、明日土曜に南国の要塞があるそうです
急な話なので無理強いできませんが、もしお時間があればモビsとご一緒にb
ちなみに自分は明日18時過ぎのinとなります
Nebula | 2010.03.05 09:22 | edit
319. No title
了解です~v-218
モビたんにも伝えておきますよ
るる | 2010.03.05 18:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
