アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初対面ーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
要塞お手伝いのクラブの方が
「クノ固いーーI255なのに与ダメ1って。。。」ってクラチャしてたので
おや?っと思い
「どこのクノ?」って聞くと
「庭園」ってことで
「見に行きます」っと興味深々で行くと・・・「なにこれ!!!!」
えええ!!!与ダメ2桁って・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「固いーーー><」

以下[ロードクノーヘン]撃沈までの奮闘のSSです

固いっす^^;
「おまえは何が欲しい?」ってw
「固いんですけど^^;」
質問するのですねw
なかなか減らないねぇ><
質問してんじゃねぇってばよ!!(ナルトの真似っこ~)
ロードクノーヘンってどんだけ。。
あっ(;゚д゚)ァ....ガーン;;

気を取り直してリ・ベ・ン・ジーー

やっと倒しました
マキシさんも助っ人に参上してくださり
やっとこさ撃沈しました^^
お疲れ様でした
ドロップは羽毛10枚でした

落ちゲーばかりしてたのでw
久しぶりにワイワイと会話して楽しかったです

ではまたね~( ´∀`)/~~


2010.03.09(Tue) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/110-5633bf13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
324. No title
('-'*)おはよう!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ロードクノーヘンは堅かったんですねーー
φ(..)メモメモ

2人で気絶させられるとは・・
かなりつらそうですね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あぁお | 2010.03.10 07:28 | edit
325. No title
はい^^;
私が叩いてクリ出ても3桁でした><
あとスキル最小化してたのでわからないのですが
クノが攻撃した瞬間画面が一瞬止まってたので
範囲攻撃がすごいのだと思います
一緒にカウントダウンとか。。。
2人は無謀でしたね><
羽毛10枚は割があわないかな^^;
るる | 2010.03.11 11:34 | edit
326. No title
あはあは・・クノはかなりの強敵ですね;;

確か、ブラッディー装備がでるんじゃなかったでしたっけ?
あぁお | 2010.03.12 07:53 | edit
327. No title
 今Wikiで調べたらそうみたいですね^^
レアドロップでブラッディーセットがでるみたいです
羽毛も魅力あまりなくなってきてるから
そういう仕様にしたんでしょうね~
ちなみにロードクノーヘンのレベルを調べたら?でしたw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
るる | 2010.03.12 11:55 | edit
328. No title
('-'*)おはよう!

うーん・・・なんかブラッディー装備は補正が良いみたいですから
がんばって狙ってみるといいかも?
そして、クノのレベルは・・きっと400くらいですよ(笑い
あぁお | 2010.03.13 06:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
