アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

めざマルシェいってきました♪
GWにちょっと足を延ばして
銀座のめざマルシェに行ってきました^^(文末にURL貼り付けてます)
東京駅も人だらけだし
コインロッカーに荷物を預けたくても[空き無し]の表示ばかり
あちこち探してやっと一箇所見つけて入れられましたが^^;
どこからこんなに人が沸いてくるんでしょうねぇ
めざマルシェ1F
 フジTVアナウンサーの写真の前で記念写メ撮ってもらいました
100504_1358~0001
高島さんです
綺麗です
100504_1412~0001
愛ちゃんもかわいいです
100505_1929~0001
生カステラが美味しいと
テレビで宣伝してたので
買ってクール宅急便で送りました
100505_1935~0001
解凍してナイフをいれると
とろける半熟なのがわかりますね♪
美味しかったですよ
13Fで食べた[堂島ロール]も真ん中の生クリームがとってもおいしかったです

混雑してなければもっとゆっくりみたかったです^^;


銀座めざマルシェとはこんなとこです^^

2010.05.06(Thu) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/116-35f3c1ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
344.
かっ、軽部アナ!
いつも蝶ネクタイが素敵ですよね・・

夜の銀座に行って座っただけで8万円って店で浴びるほど飲んでみたいです
Nebula | 2010.05.07 20:31 | edit
345.
>Nebula様~
 こんばんは~
軽部さんの話し方とかもさわやかでいいですよね^^
普通のネクタイをつけてるのを
イメージしたら。。。軽部さんじゃないみたいw
夜の銀座とかどんなんでしょうかね^^;
高級クラブとかの街って感じがします
 電車のガード下の屋台で
おでんを肴にいっぱいがいいかもw
って[YAWARA]ってTV漫画見てたら
柔ちゃんのお父さんが食べてたからなの(笑
るる | 2010.05.07 21:42 | edit
346.
愛ちゃんカワユス(*´д`*)ハァハァ

ってか軽部アナと愛ちゃんお顔の大きさ・・・
遠近法ってレベルじゃないwww
顔デケェ!!

生カステラは口の中でトロ~ンとしそうですな☆
桃シベ | 2010.05.10 17:08 | edit
347.
>桃シベ様~
 愛ちゃん萌~(*^-^*)
軽部さんは確かにデカいけど
さわやかだからいいのよ~^^
カステラはとろける美味しさでしたよ☆
 
るる | 2010.05.10 23:38 | edit
348.
こんにちは♪
わーいわーい♪
きれいなお姉さんだぁ♪
実際に会ってみたいですねぇ
まぁ、無理でしょうが(笑い

お菓子もおいしそうだしいなぁ
あぁお | 2010.05.11 12:38 | edit
349.
>あぁお様~
 
 お台場の冒険王の会場とか~
イベントとかのとき行けば会えると思いますよ^^
フジTVの女子アナはほんと可愛い人ばかりですよね~
 
 あおさんもスィーツ好きなのですね^^
堂島ロールの写メのせてないけど
あとで調べたら大阪の菓子だったのですw
「やったーーいつでも食べれるやん(笑」
嬉しいな~e-239
るる | 2010.05.11 21:47 | edit
350.
こんにちは♪

ほむ・・甘いものは大好きです!!
私は札幌なのでそちらに行くのは
かなりつらいのですが、いつかいきたいものですね

あぁお | 2010.05.23 09:24 | edit
351.
>あぁお様~

 彼女と一緒にUSJとか遊びにいかれると
楽しいかも♪
るる | 2010.05.25 10:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
