アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バイオハザードⅣ 2D
今日はレディースデイなので映画1kの日~♪

観たかった映画「バイオハザードⅣ」

行ってきました

100922_1149~0001

バイオハザードIV アフターライフ【2D】<字幕版> RESIDENT EVIL:AFTERLIFE  
.監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー、アリ・ラーター

写真ちょっとピンボケ^^;


あらすじ
今度は東京からストーリーが始まる!!ウィルス感染によって荒廃した世界。生き残った人間を探し、世界中を旅するアリス。ウィルスに支配されないたった一つの安全な場所への手掛かりを得て、ロサンゼルスに向かったアリスたちが見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった。そこでは、わずかな人間たちが刑務所に隠れながら生き残っていた。彼らを脱出させるために、危険な罠に足を踏み入れようとするアリス。今、アリスとアンブレラ社の戦いは、次なるステージ(=アフターライフ)へ進み始める。


観終わった感想としては

早く3Dを導入して欲しいってこと(臨場感が増すはず)

が第一(10月予定らしいです><)

あともうこのあらすじでおわかりでしょうが

次回に続きます( ´∀`)/~~

ミラは超かっこ良かったです!!

中島美嘉の役柄名を絶対見逃さないようにエンディングCASTログ観てたら

j POP girl:Mika Nakashimaと出ておりました

アンデッドな中島美嘉ちゃん迫力あって怖かったですよ@@

2010.09.22(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/130-4d1ec3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
