アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

毎週土日は燃えます!!
最高レベルまで無限疾走!
退屈気味なカンスト諸君にも嬉しいニュース!

今までLV.60が最高レベルだったのですが
近々LV.70まであげる仕様になるようでして
そうなるまでの毎週土日の20:00~22:00の時間帯は
経験値アップーーーーなので
今のキャラを60レベル目指して速攻育てるのにはラッキーなイベントがはじまってます

相方と死亡の塔も常にクリアできるようになって(強くなってきた証拠だわ)
その時間帯にクリアすると経験値がな、なんと700k超えるんです
チョーうまw


次はどんなキャラ育てようかなw
「鬼剣士にしようかな」と言うと
相方曰く「るるは無理!」と即答・・・ちぇーーー

2010.10.19(Tue) | アラド戦記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/137-16f7418e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
356. No title
鬼剣士は操作が早いから無理だろ~w
関係ない所で覚醒ぶっぱなす・・・

簡単なキャラなら女ランチャーだw
バシューン!!
ボ~~~~~
ドドドドド
って感じだし
桃シベ | 2010.10.21 09:50 | edit
357. No title
>桃シベ様~

操作早いのは無理だと思う
タイミング絶対はずしそう^^;
間抜けなスキル操作になりそうだから
やめとこうっと・・・
るる | 2010.10.21 22:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
