アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メンテの合間に~
アラドがまた臨時メンテはいったので。。。
TWに行ってみると
いました、いました!(笑
カーフリでもの思いにふける無防備なお方がw

TWCI_2010_10_21_22_47_13.jpg
お話を聞くと「OMを探索してました」とのこと
この後桃シベたんも参加して3人で雑談して過ごしました^^
TWCI_2010_10_21_23_12_12.jpg
ナルビクに行くとなんかパンプキンの置物発見!
カーソルやったけど反応ないのでSSだけ撮っておきました
TWCI_2010_10_21_23_12_46.jpg
桃シベたん今度シベ要塞に参加するのでクラブに加入させてもらったようです^^
頑張ってくださいね!
私はたぶんその頃ネット繋がってないかも
しょぼーん|´・ω・)ノ



~リア日記編~

この間食べに行ったスパを思い出しながら作ってみました^^

101020_2014~0001

 ハーブソルトでしめじとほーれん草を味付けして
いくら&スモークサーモンをトッピングしました
見た目もいい感じかな^^
結構美味しかったです

2010.10.25(Mon) | TW | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/138-6deb81ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
