アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

要塞戦外補助いってきました~
 またまた更新遅れております。。。

要塞戦11/13→ブログ11/22(ロス日数8日><)

リアルタイムの新鮮さが薄れてしまいましたが

なつかしいお方もいてなんか良かったかな^^

TWCI_2010_11_13_21_55_54.jpg
人数が集まらなかったみたいですね><
外補助頑張ります

TWCI_2010_11_13_21_59_2.jpg
あ!!りんちゃんだーーーー
久しぶりですぅ
やっぱり相方の出陣ですから応援にきたみたいですね

結果は多勢に無勢ということからか落とすことはできませんでしたが
楽しめたみたいだし、門破壊は超はやかったね^^b
皆様お疲れ様でした


TWCI_2010_11_21_23_24_42.jpg

イサックの2次スキル用のダイアモンドを求めてシノプの㌘様のもとへw

ん?なんかはまってました(笑

2010.11.22(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/141-a28862c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
366. No title
外補助ありがとうございましたb
門まではさすがシベ軍団、火力でごり押しって感じだったんですけどねー。。

りんも久しぶりに外補助で参戦でしたb
半ば強制的に連れて来ちゃったんですけどね・・w
ねぶ | 2010.11.22 23:28 | edit
367. No title
>ねぶ様~

 さすが馬火力ですよね(笑
狩りとかしててもその音でシベたんがマップ内にいるのがわかるものw

 りんちゃんに会えてよかったです
エルラDのことが頭をよぎりますね~^^
めざせ、カンストーーーーって尻を叩いてた頃がw
相方の活躍とあらばそりゃ向かいますよ

またどこかで会ったらイサックでコサックダンスでも
披露しますわe-291

るる | 2010.11.23 10:07 | edit
368. No title
壁紙変わってびっくりw

りんちゃん発見時のSSで虎に目が行った私・・・
虎かっこいいっすw
桃シベ | 2010.11.24 18:42 | edit
369. No title
>桃シベ様~

壁紙ちょっとエロっぽくて素敵でしょwv-207
「秋」で検索したらあったのですよ
 
 虎?あ、ほんとだね かっこええーーー
自分で撮ったのだけど気が付かなかったです
ナイスショットかな?v-218
るる | 2010.11.25 10:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
