アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カンストおめでとう!
ネットブロバイダー以前のeo光になりました^^
CATVも今日から観れるようになって嬉しいです!
 さて、先日は知り合いのともみゅんsのカンスト祝いに
招いていだだき光栄でした^^
忘れられてなかったw

 場所は「海の谷」結構景色が綺麗で好きなとこです
たくさんの方が祝福に来られており
何事かと思ったらお知り合いの方と
Wカンスト祝いだったのですね^^
その方とは、初対面でしたが
ともみゅんs&テュルsおめでとうございます
 
以下そのときのSS撮ったので載せます^^
TWCI_2010_12_11_22_38_42.jpg
わお!超なつかしいお方がいました^^
TWCI_2010_12_11_22_46_25.jpg
「主役はどこだーーー」と捜してますと
やっと現れました(て、すでに2PCでピンちゃんで中身はいたのですよねw)
TWCI_2010_12_11_22_47_44.jpg
ワーイ!2ショット
TWCI_2010_12_11_22_51_58.jpg
桃シベたんと和風2ショット
この時ちょっと前にはみ出してたら
もっと後ろに座ってとかってうるさかったですw
TWCI_2010_12_11_22_58_48.jpg
わぁ^^素敵なカンストオーラです
ともみゅんsもPCの向こうで喜んでるだろうと思いました
TWCI_2010_12_11_23_21_22.jpg
これはおまけ(笑

2010.12.13(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/142-9d8ee845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
370. No title
先日はありがとうございました!
って忘れるわけないじゃないですかw
まぁ突然だったので「皆さんこれるかな・・・」と、逆に不安の方が大きかったです^^;
2PC&いろいろと激励のお言葉を頂き、その対応であまりお話ができませんでしたが、今度また改めてゆっくりとb
これからもどうぞ宜しくお願いしますbb
えみ♪ | 2010.12.13 20:57 | edit
371. No title
遅ればせながらシベで一発叫ばせて頂きましたw

自分は・・カンストはもう無理なのでオッサンでちょこちょこ遊びつつ要塞を楽しむ感じで遊んでおりますb
ねぶ | 2010.12.14 13:13 | edit
372. No title
>えみ♪様~

叫びとかあると対応で忙しいですよね^^;
次々と1:1来るでしょうから返事でもう大変w
また今度ゆっくりとお話できたらいいですね
るる | 2010.12.14 21:41 | edit
373. No title
>ねぶ様~

おお、ともみゅんsのために叫んでくれてたのですね^^
ワイワイと井戸端会議してて気が付かなかったです^^;
私もたまにインしておっさんで
ピライオンで寂しく狩りしておりますよw
カンストなんて全然頭にないです
るる | 2010.12.14 21:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
