アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

頑張ったよーーーー
自分では頑張ったよ^^b
何がというと高速道路を伊丹空港までマイカーで走ったことです
自分で運転して高速乗るの初めてだったのでドキドキ
おとなりで先生(元自動車教習所の指導員)にナビしてもらいながら
話してリラックスしていけた気がする
でも帰って一般道路についたときはトップバリューのインナー(パンチュじゃないよwトップね)が
汗ばんでおりました^^;
ビビッてたんだわ、きっと><
1回目は自分で運転して次は先生の車で助手席で復習しながら往復したので
ほぼ道は覚えました
環状線に合流するときは注意が必要だとメモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ

子どものおつかいのようにやり遂げた達成感!
110105_1254~0001
 空港の南出口ですがおもいっきりボケとるw
110105_1227~0001
 これは一般とETCの料金所の場所を記憶しようと
撮ったのですが、車の混み具合か時間で場所が変わるみたいなので
意味がなかった><

 休みに有意義に過ごせてよかった♪
出不精な自分ですがこれを機会に先生にナビ頼めるときに
教えていただいてあちこちいってみたいな~とか
自分の故郷にも車で帰ってみたいなと考えております

2011.01.05(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/148-98e908a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
377. NoTitle
自分は仕事柄毎日車に乗りますけど(というか車に乗ってる時間の方が長いかも)、一般道より高速の方が気分的に楽ですb
子供の飛び出しとか無いですしw
まぁたまに「え?なんでこんなトコを人が歩いてんだ@@;」ということもあったりますが。。
ねぶ | 2011.01.05 19:23 | edit
378. NoTitle
ボケ過ぎて盛大にワロタwwww

教習所の教官にナビさせるとかどんだけ豪華だよ~w
カーナビより贅沢だw
桃シベ | 2011.01.05 21:25 | edit
379. NoTitle
>ねぶ様~

 高速も慣れたら流れに乗って楽でしょうね^^
人が歩いてるのはたぶんボケ老人かもw

>桃シベ様~

 ボケたのはたぶん車のエアコンのせいだと思います^^;
先生にはお好み焼きをご馳走しました
先生が運転してるとき100km/h出してたみたいで
怖かったですw
るる | 2011.01.05 21:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
