アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

連日機器メンテとか><
いつもやってるゲームが機器メンテとかって一昨日も昨日もで
昨日なんか延長やってるしぃ・・・
機器メンテとかいいながらさぼってんだわ、きっと
 仕方ないからTWにインしてレアでも狙ってOMで稼ごうかなと
沼に篭って1時間ぐらいでなんか降ってきましたが
新装着アビリティらしくwikiでみてもまだ価格情報とか出てませんでした
Nなのであまり価値ないかも・・・
だって沼の途中で捨ててあるの見かけました

TWCI_2011_1_26_16_10_25.jpg
一応降ってきたのでSS撮ってしまいましたが(笑
ちなみにこれは発動レベル180効果MR+5でした
ドロップはバッドスピリットからでしたよ
^^

2011.01.27(Thu) | TW | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/150-e3534df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
380. NoTitle
Rだと良かったんですけどねー・・残念orz
最近リアル多忙でTW全くやれてません。。
春頃には復帰したいなーと思ってますw
ねぶ | 2011.01.29 21:42 | edit
381. NoTitle
>ねぶ様~

Rだと価値あるんですね~残念です><
TWはやく復帰できたらいいですね
でもリアルを大事にしてこそTWも出来るんですよね^^
頑張ってくださいね!v-222
るる | 2011.02.01 20:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
