アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3連休初日エェェーーーマジ?
朝起きてカーテンを開けると
110211_0737~0001
なんじゃ、こりゃーーーー!えええ・・・マジ?orz
せっかく正月休みに高速練習したのに
空港お迎えに行けないにゃん
電車でお迎えにいくはめになってしまいましたの

20110211192242.jpg
夜もまだちょっと雪残ってたけど難波くりだして
予定通り「だるま」って串かつ専門の有名な店に
出かけました
超列が出来てて人気のあるのがわかりました^^
寒空の下待ってる間に看板の写真を
撮って写メしてもらったのがこれ^^
下の赤井秀和のPVがおもしろかったw
ヒップホップでソース二度付け禁止♪って
歌詞が受けました

 串かつは美味しかったです^^g
うずらの卵・牡蠣・おくらなど色々
珍しいのはもち(これは塩かけて食べるんですって)
もちろんソースは二度付けしないで食べましたよ(笑
朝マックも美味しかったね~


2日目の夜はうちでたこ焼きPartyをしました
とろけるチーズでコーティングするのを
教えてもらったにゃん
ビールで乾杯!してアラドもちょっとやったけど
眠くなってあまり出来なかったです^^;

昨日で3連休終わったけど楽しかったです♪
帰りは超いい天気
もちろん空港まで無事に送っていけました

今日からまたお仕事頑張りまっしょ!

2011.02.14(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/151-7ba7a889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
