アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

介護実習2日目終了
 2日間終わっての感想です|´・ω・)ノ 

 昨日はばっちし「朝礼:申し送り」に参加できました( ´ ▽ ` )
課長がお話されたことの中で「患者さんを「○○君」とか「○○ちゃん」とかで
呼ばないように」としっかり聞きました!

 看護助手の方が同行してくださって実習したのですが
医療の現場(このホスピタル)と私の理想とする介護はズレていると実感しました

ヘルパー職業倫理で人権尊重が謳われているのに
「看護士の職業倫理にはそれはないのかな?」と
帰宅してテキストを開いて見てみると・・・人権尊重って書いてあるじゃん( ゚o゚)ノこらぁ!

人生の先輩の介護してるのに「○○君」とか「○○ちゃん」とかで呼ぶなよーーーー
意味不明な言葉発っしてる人に対して真似して発するな!!!!
逝ってよし Σ(´`lll)
課長の申し送り上の空???(;゚д゚)ァ....
職業倫理習ってたのなら今一度
初心に帰って自分を見つめなおしてください
自己知覚しましょうよ><

 悪い例をみて
常に自分を見つめなおすことの大切さに気づけたことが実習で習得したことかな

2011.06.11(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/159-cff6d6fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
