アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

エルラD1進入クエストクリア~後半へ続くw
 集めるのがメンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー
材料をラデックスに渡して
古代文明の遺産(σ´∀`)σゲッツ!!
古代文明の遺産(σ´∀`)σゲッツ!!

キーワードは海の欠片と記憶の欠片
 封印は解けてないのよね^^;
リカスの解釈では。。海の欠片と記憶の欠片というキーワードが

キーワードは波の欠片
 波の欠片を集めて海の欠片に、思い出の欠片を集めて記憶の欠片にだそうでーー
また材料集め。。メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー

波の欠片、思い出の欠片の合成成功
合成成功したんで、リカスに渡すとー

古代文明の遺産1次封印解除
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!封印解除でけましたーー

ブルコのリーチェのところへ
ブルコのリーチェのもとへ移動ですね

経験値30kもらう

報酬金500kもらう
頑張ったお礼にと経験値30kと報酬金500kもらいました且⊂(゚∀゚*)ウマーー

エルラD1進入クエスト達成
エルラD1進入クエストクリアーしました

エルラD1にて試し狩り
 ためしに入ってみるとMOB真っ赤です~
ちなみに経験値1体1.3kぐらいでうまかったけど
効率がよくなかったのでもう少しXAあがったらと
155武器持てたら狩場にしてみようと思います



ついでのクエスト
チョコのクエスト
 ランジでケイ2行ったら痛かったので
逃げ込んだシャム族の村でちょっと話しかけてみたくなってw
全部のNPCに話しかけたところ
チョコのクエストが発生したんで(材料も「やわらかい羽」だったので)
ついでにやっちゃいました ギャハハハ(≧▽≦)

チョコのクエストの報酬

チョコのクエストの達成経験値
 報酬は20kSEEDと経験値10kだったので
ちょっとしたお小遣いと経験値稼ぎになりましたよ

2009.07.18(Sat) | TW | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/16-da23f4eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
36.
どんどん先行くね~w
このまま覚醒か!?
桃シベ | 2009.07.18 15:22 | edit
37.
おおお・・・AD進入おめでとうですー
うーん・・・なんて面倒なクエストなんでしょう・・・
めっちゃやる気がでないんですが・・(汗
いい狩場ってないですかねー;;
あぁお | 2009.07.18 15:54 | edit
38.
e-256あお様~
あおさん、狩場って私よりずっと痛いとこで狩ってますやんw 影のMOB真っ赤でうまうまでしょ 一応クエストはやる主義なだけでして^^;AD2のはこんどは記憶の石集めです><やばいときはるるが緊急出動ですよ 


e-256桃しべ様~
おう、YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
私の背中を追いかけておいで
イベントがあれば狩るから
200とかなったりしてねーー
2人でクリブロいきますかw
るる | 2009.07.18 18:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
