アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日のゲーム内でのいろんな出来事
昨日出来なかった調合-睡魔のせいです-
あかりんの魔法音楽でマナの回復
 ポーション調合はマナトンネルが開いてる時間はマナ回復できるのですが
閉じちゃうと100P作ってるとマナがグングン減っちゃうんです^^;
と、そこへあかりんがトコトコと(笑  ラッキー
 マナトンネル時間待ちで暇~
とのことで魔法音楽で回復してくれてました
ありがとう

マナトンネル端会議?
まほさんとお話
 あかりんが移動してしばらくすると
また誰かトコトコと(笑 
まほさんだーーー
「可愛い服着てるね」「普段着ですよ~
”装備を見る”で見てみると
「しっかりエンチャついてますやん^^;」とか
「生活トレ地味で地獄だね~」とか
井戸端会議じゃなくMT端会議してました ギャハハハ(≧▽≦)


暴れたい!!
マスDも久しぶりだの~
 エラー落ちばかりしてたのと。。紡織トレでストレス溜まってたので
相方誘って久しぶりにマスD行っておりました
ギルメンが普通の革も欲しいらしいので、ついでにと思いまして
暴れた暴れたーーあーーよかった

ゴブリンアーチャに一撃
 ナイスSS?ゴボルドアーチャって近くで見るとこんななんだねーー
パンツぐらい履こうね


あっ(;゚д゚)ァ....また天然
アルビ↑HD誘われたのに
 まただ。。お友達のsoulさんがしばらく休止しちゃうってので
記念にアルビ↑HDに誘ってくれたのに 
現れたMOBみてビビッて(おしっこは漏らしておりませんが)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハイ。。。周りが見えておりません
SS撮らなくてごめんなさい

 こっそりとヒーリングだけしとこうかな^^;たまにスマやってごまかそう
とやってたら相方にばれて、、「ヒールだけしてるんか~
ドキッ「ばれたか!!」「違うよーー攻撃もしてるもん^^;」でもって
結局頑張ってナオ3回フル使って1回あかりんに蘇生してもらってーヒィィィ
てな具合でボス部屋は、みんなでババァ?をフルボッコで(ちょっとかわいそうでした;;)
私はマグやりました~(かっこだけ一人前でしたね)
 

 soulさん、また再開したら怖いところ連れて行ってくださいね ギャハハハ(≧▽≦)
ありがとうございました

2009.07.20(Mon) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/18-d39947dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
