アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日はギルメンとキア中級4人&気球に乗りました~
サクサクっと

キア中4出発です
 キア中級4人通行証を入れて
さあ、出発ですーー

3回沸き1分もせずに撃沈
 瞬滅がわかるでそ!1回目沸きMOB残ったままです(笑

飲んじゃったか~致命傷だったらしい
 「飲んでみて~」「あっ(;゚д゚)ァ....致命傷。。」
もびこさんこの後HPボーダー黒くなってる部分がw

yuzuちゃんハグおめ

まほさんハグおめでとう
yuzuちゃん、まほさんハグラッキーおめでとうございます

魔の時間はダンスと演奏でw
 例によって、魔の時間がやってまいりました^^;
ダンスと演奏で時間つぶし~

yuzuちゃんのミルの瞬間
 見て見てw ナイスショットでした
yuzuちゃんのミルミルです
逆さまになってますやんw

ボスルームキー(σ´∀`)σゲッツ!!
サクサクっと各部屋クリアしてボスルームキー(σ´∀`)σゲッツ!!

変身~
 パラディンに変身~

ゴレ撃沈
 ゴーレム撃沈!!
ちなみに、釣竿とか練習用木刀でやってるお2方がいましたねーー
もう、ホントにふざけすぎです(笑

まほさんアラハゲ(σ´∀`)σゲッツ!!
 お宝はまほさんが当たり~
アラハゲ(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございます


ブレイクタイム~

もびこ&まほさんの水着姿2
 夏だな~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
涼しそうで可愛いですね
気球乗りました~

気球にのって
 乗るのは初めてじゃないですよ
LV.5ぐらいのときに親しくなった方に
マナトンネル足跡付けついでに
わけもわからず、乗せていただき
ハイ、瞬殺の足手まといでした><

☆3個目~
 今回は大丈夫ですが、タゲするのが難しかったです
☆3個はギルメンの方が狩ってくれてるのだと思います^^;

☆と報酬の交換
 ☆10個集まって報酬と交換しました
私は、探検経験値と交換しました且⊂(゚∀゚*)ウマーー

2009.07.21(Tue) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/19-73772d4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
