アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏だ~海だ~浴衣だ~
 着せ替えごっこ

あかりんの浴衣姿かわいいでそ
 放置中のあかりんと盗撮(笑 
小花のパステルカラーの浴衣がかわいいでそ

両手に花?
 ウフン、両手に花だわん 
私は変態かwペットが呆れて寝てるし。。。

両手に花?②
 相方はポーズ指示とかしてくるしw
最近撮られるのを喜んでるね^^女優ですかぁ~?


イベントに参加してみました~

イベントに参加
 海だ~「すいか取りゲーム」に青チームで参加してみました
水着姿に自動的に変身して手にはなにか武器をもっております
進行中、敵を殴ると敵が一定時間凍りました

バイレーツスーツ(σ´∀`)σゲッツ!!
 「あいつ、ムカつくわ~」「よっし、こいつは私がタゲするからそっち頼む」
とか言いながら防衛と攻めと分担して青チームみごと勝利
報酬としてパイレーツスーツ(σ´∀`)σゲッツ!!「これにはブーツがいいかもね」
相方はいい感じですね


浴衣で狩りですかw

浴衣で狩りとか^^;
 「ちょっと、火山でいのししでも狩ろうか?」「浴衣でいけるかなw」
「いけるやろ(笑」てな具合でして^^;
この間のDといい、ちとふざけ過ぎじゃあ
そのうち、痛い目に合いますぜ うちらw

フレッタから草履を買って
 「草履だれだっけ?」「昨日装備修理に行ったときみたような」
「フレッタだ」「買いに行こうか^^」ということで
馬を走らせて草履(σ´∀`)σゲッツ!!


黒の染色もかっこええな
 「黒の染色も金髪と合ってていいね~」
「正宗もったらブリーチみたいでかっこええわ」
なかなかいい感じです^^

うぉぉーー&来いよ!
 「これでSS撮るわ」「これにするわ」
「ハイ、撮るよーー」
仕上がりはなかなかよかったです

 そんなこんなで、昨日は着せ替えごっこして遊んでた時間が多かったですね
たまには、まったり~もしないとねYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

2009.07.23(Thu) | マビノギ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/21-44f72482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
41.
なかなか面白い記事だなw
ぶっちゃけ最初はウチワで行ったら死んでましたけどね~w
ウチワじゃイノシシ倒せないわな・・・orz
ペチペチって感じ
桃シベ | 2009.07.23 14:29 | edit
42.
e-238桃シベ様~

 さすがに、ウチワは無理でしょi-221その前の影ミッション「生贄」2人でやったのできつくてナオ無いし、、、ウチワでチャレンジする気も起こりませんでしたv-403
 あんまりおフザケ過ぎると痛い目にあいますよ(笑
るる | 2009.07.23 16:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
