アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

7月23日のアップデート内容について
  例のごとく、メンテ時間延長のまた延長で17時までとか><
いつものことだから馴れてしまいました

 さて昨日のアップデート内容はどんなものだったでしょうか~
※詳細はこちら↓

7/23のアップデート内容

 私がとりあえずやったものは
新スキル関連2つ&ワイン醸造&露店看板用肖像画の4項目です
 
錬金術師新スキル「金属の変換」影ミッション

錬金術新スキル「金属変換」
 まず、タラの錬金術師に話しかけます

記憶の結晶奪還クエスト受ける
 「記憶の結晶奪還」クエストを受けます

戦闘開始~
 祭壇に入ると、まず街の外にシャドーウィザードが1体沸いてて
それを倒して中に入ると敵が最初の角まで2箇所沸いてるのを倒すと
ムービーが流れてジェナが参上!!
無言なので話しかけると「一緒に行こう」ってのを
選択できるようになってました

錬金術新スキル影ミッション
 用心のためにパラに変身してサクサクっと
沸きをクリアしてるとジェナは後ろをついてくるだけ^^;
「働いてよ~」

ジェナとbossの会話
 雑魚戦終わってムービーが流れてBossとジェナの会話です


Bossヘルベティウス
 Bossヘルベティウスです
この会話のあとFHで滅多切りして倒しました

ミッション成功
 おお!!経験値135000ですって且⊂(゚∀゚*)ウマー

「結晶を取り戻す」完了
 結晶を取り戻しました~

「金属の変換」スキル習得
 影を出たあと、錬金術師のもとへ戻って
会話で「金属の変換」スキル習得です~
よくできました

 魔法スキル「ブレイズ」はSS撮るの忘れておりました^^;すみません
 始まりはタルティーンの郊外の魔法士のおじいさんに
キーワード「スキルについて」で会話をすればクエスト発生します
スキル習得して練習した感想は
ワンド必須「カメハメハーー」みたいってこととマナの消耗が激しいことと
発動のタイミングが難しかった(Fキー押して、マウスのクリックするタイミング)
でも威力がすごいと思う ランクがあがるともっとすごいことになりそうですw



2009.07.24(Fri) | マビノギ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/22-cfb48113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
