アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

[スイカ割り」イベント始まり~
定期メンテ後
「スイカ割り」イベントが始まりました

 水着受け渡し不可能なので自力でゲット
早速、相方と浜辺で記念ss撮りました


水着ゲット
 相方の水着かわいいですね~♪

自称プロサーファ
 おいらも自称[プロサーファ]だべ ギャハハハ(≧▽≦)
もう、過去の話題になりつつあるぐらい
世の中動きがはやいですよね^^;

ポーズ注文にうるさい相方
 「ねぇねぇ、今度はこのアクションで撮ろぅ~」(私の内心:注文多いな~)
「うまく撮れたかな?ずれたみたいだからもう一回!」(私の内心:撮れてるよ~)
「大丈夫^^激写しまくってるから一枚いいのを選ぶよ」
「おk!」(私の内心:やれやれ^^;)

いい笑顔ナイスss
 これナイスショット!!
二人ともいい笑顔で撮れてたわ
お気に入り~

2009.08.14(Fri) | マビノギ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/35-a695f2f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
50.
そんなん思ってたのかw

水着でイノシシ狩るか・・・
桃シベ | 2009.08.14 14:54 | edit
51.
e-238桃シベ様~
 思ってたさw
いのししって、もしかして火山いのししの方だよねv-533
そういえばチャレンジしてないね
やってみるか(笑
るる | 2009.08.14 19:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
