アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

TW久しぶりに燃えるイベントかな~
 自分の更新ネタないです~~

知り合いの方のブログを覗いてみると

おっ、なにやら燃えるイベントの紹介が掲載されてるじゃありませんか

「Get The Summer Wing2009」

 去年も燃えましたが、今年はNewアイテムが追加されてる模様でして

それをゲットしたいなあと思います 

うぅ。。。また課金の罠にはまるのか。。でも欲しい


2009.08.17(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/36-a2fd2062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
52.
とりあえず、テールズウォーカー等にアップされるであろう
補正画像に期待ですねー。

うわさ通り、IM強化羽だとすると・・・
物理キャラの俺は・・・MPWLケテーイw

頑張りましょうねーb
優那パパ | 2009.08.17 18:20 | edit
53.
e-239優那パパ様~
 インクリ魔さまw強運なことで強化おめでとうですーー
羽欲しいなと思ったんですが、イン率低いし…お友達の方が8月いっぱいで休止か何かで要塞にお手伝いとかで出ることもあまりないかもってことで桃シベたんが燃えてないので…私もどうしようかなって迷っております でも「センゴク」で前田さまが申請されたと聞き、手に入れたいなとも思っております ピンクパールのが欲しい(要塞用の装備としてかな)
るる | 2009.08.18 10:01 | edit
54.
相方と相談した結果、今回の夏イベ終了後に休止することになりました><

るるさん、月組でお会いして以来何かとお世話になりました(m´・ω・`)m
感謝の気持ちでいっぱいです
イサックが実装されたら復帰します!多分・・

ネットをやめる訳ではないので、ここへはまた遊びに来ます^^

それと毎度急な話で申し訳ないのですが22日(土)に要塞があります
もしお時間があればお手伝いお願い致しますb
Nebula | 2009.08.18 18:29 | edit
55.
e-238Nebula様~
 わかりました 22日ですね 桃シベたんと是非参加させていただきます^^センゴクも9月にあるみたいですので、休止されてもこれるようでしたらまたワイワイと楽しくやりましょうe-258 
るる | 2009.08.18 21:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
