アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ふふ^^;やっぱり課金罠にはまりました~
昨日メンテ後早速インしましてーー
 
 その前にまずはwalkerの攻略の最新画像とかを調べました メモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ

2009 サマーウィング

 マップの画像が載っておりました 
「おw、去年と同じ場所に巣があるみたい^^ラッキー」
「て、去年のなんかもう頭から飛んでるわ。。」 ( ゚Д゚)アライヤダ!!

 4回ほど2箇所スルーしてしまってミス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
というのは、去年に相方に教えてもらったルートと違った道順を
今回してるからです (画像に載ってたのが、フィニッシュが⑭のルートなんですよ) 
 去年の道順忘れちゃったし;;(最後⑧でフィニッシュでNPCに話しかけてトンズラwするのだけ覚えてたけどね~)
  
 そんなこんなで、ドジ踏んでしまったけどなんとか頭に叩き込んであと7回ほどは完璧
アトラクション参加券11回分(10回分は課金で100P)+幸運紋章(1週間分課金500P)で250/264枚なんとか手に入れました 1ヶ月あるからなんとか5000枚以上手に入りそう^^
やっぱり、課金の罠にはまるんだよね^^;
 おっし、今日からはノンミス狙いで頑張ります
 
 補足:ギャハハハ(≧▽≦)やっぱり相方もずるずると課金に誘い込んでしまいました
魔性の女でしょうかw

2009.08.20(Thu) | TW | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/37-d3436db9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
