アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なに、この異常なHPは。。。
11:45から臨時メンテです~のテロップ流れた


 
 せっかく幸運紋章使って影でおじいちゃん狩ってたのにねーー
「どうせイベントの不具合かな^^;いつものことだわ」ポチっとログアウト

14:35に終了したみたい^^
内容はというと、サマーウィングの防御下降とHP上昇だそうでした
 早速続きをということでショップで参加券購入
がんばろっとーー
それー一撃でサマーウィング あれ、もう一撃、あれアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何これ!!!この硬さ何よ><
相方に聞くとHP40000とか。。。HP4000とちがうんですか?桁まちがってませんか?ネクソンさん 5分タイムリミットで回れるはずがない。。。スタンきたらどうするんだよーーーーピヨピヨ
 臨時の臨時メンテを想定して、今日の券はもうやらない 無理だもの バ火力のシベさん(相方)だと
いけそうだけどねーーーおらは無理だ

2009.08.20(Thu) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/38-437832b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
56.
HPの下方修正があったようですねw
幾らなんでも40000はひどすぎる・・
Nebula | 2009.08.20 23:59 | edit
57.
e-238Nebula様~
 ですよねーー夜インしたらなおってたので残りの参加券使ってクーポンゲットです^^
 あ、インしたらりんちゃんがいたので、申請しておきました どうぞよろしくですe-258
るる | 2009.08.21 12:45 | edit
58.
おひさですー
イベントはじまって、私は適当にがんばっています
私もたまたま、hpの上がったときにINしたのですが
ありえないと思って、やめました(笑い
hpが5kくらいになったようなので
よかったですよねー♪
あぁお | 2009.08.21 18:25 | edit
59.
e-238あぁお様~
 まったくですよね><いきなりこれだと「ええーー何これ!!時間間に合わなくなる」って絶対思いますよね すぐに夕方臨時メンテきましたね 3回ほどやったけど、残りの参加券消費しなくて正解でした^^;がんばりましょ
 それはさておき、「センゴク要塞戦」あおさんも要塞参加できるといいですね アミティス要塞9/15(敬老の日)です
るる | 2009.08.22 11:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
