アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ピンクパールウィングの画像みっけ^^
 Walker開いて最新攻略画像みてたら
ありました、ありました 拝借させていただきますねーー

気になってたPPWの補正画像
 PPW補正と通常MR費用
 ひぃぃーー通常MR費用の40Mってなんなんですか、これ。。。
貧乏キャラには無理ジャン 1回でうまくいける強運ってないもの

PPWMRチケット利用
 MRチケット(過去イベの遠隔マジックルーレット利用券かな?)使用すると4mみたいですね 
イン率低い私には4mもないのさ。。。露店出してる時間がないってこと
アイテムはいろいろと銀行にはあるんだけどね。。
別ゲームでインしてるとこっちだけ露店放置なんて重すぎてできないよ><

 MPWLなら補正一律だしそっちでもいいかな~
見た目も綺麗だしね^^
PPWはゴージャスって感じですね
 まあ、クーポン5000枚手に入れたら考えることにして
今日もタイム内でまわれるようにがんばります


2009.08.22(Sat) | TW | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/39-b86b809a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
60.
最近pcの調子が悪くて初期化していました

要塞に向けていい感じにしたいですー!

ところで、時間ってあまりません?
私は、フラッシュを見ながらしているので
残り時間は大体3分くらいありますよー

http://swfup.info/view.php/9151.swf
ここにありますー
ちなみに、イベントをスタートしたときに
すぐしたの、巣を踏んでその結果によって
クリックすればいいですー
説明が下手なので、これが精一杯です
ちなみに、巣が空の場合はMISSを選べばいいですよー
あぁお | 2009.08.22 19:58 | edit
61.
e-238あぁお様~
 情報ありがとうございます 私も昨日桃シベたんに「したらば雑談2」から飛んでいける場所を教えていただき活用させてもらって今日は2~3分で回れるようになりましたe-257スタンもないしよかったです がんばりましょう^^
るる | 2009.08.23 15:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
