アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

要塞お手伝いーー見事WIN!
夕べはアミティス要塞戦でした
 
参加させていただき、10分ほどで攻め落とせてよかったです
みなさん、お疲れ様でした~ 火曜日は防衛ですね
頑張りましょう!
 
今回は、落ち着いてSS撮れたので載せておきます
アジトへ集合
 開始30分前アジトに集合中~
お友達のりんなさんと座ってます
桃シベたんも申請完了してアジトにインしました~

アミティス要塞前に集合開始2分前
 開始2分前バリアエンチャとかいろいろかけてもらって準備完了です~
ドキドキ、ドキドキ

開始です
 さあ、開始でーす
突撃

第一の結界石と神獣
 門はすぐ破壊して庭園に突入~
神獣と結界石とご対面ですね
今回はタゲられなくて、攻撃結構できました^^

神獣倒して結界石もあと少し
 神獣もHP無くなって、ダンジョンに戻る寸前ですね
結界石もあと少しってとこです

開始4分で大結界石生成
 タイム見ると、開始4分で大結界石生成です 

大結界石もHPもう少し
 大結界石のHPもあと少し~

南国カンパニーWIN
 イエイ
「南国カンパニー」WINの文字がでましたねーー
やったね

終わった後の挨拶も大事ですね
 終わったあとは、お互いに健闘をたたえて
「お疲れ様でした~」とか感謝の気持ちも忘れずに
「外補助の方ありがとうございました~」とか挨拶することが
とても大事なコミュニケーションだと思いますね

記念SSです
 ふっふ、わかってるよ^^;
おふざけの桃シベたんですからね
ネタに、釣り竿いつもインベにいれてるんかあぁw

ハートエモが綺麗です

 ハートが揃ってて綺麗です
みなさんお疲れ様でした^^

2009.08.23(Sun) | TW | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/40-6717775e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
62.
おおお・・・要塞奪取おめでとうございますー♪

おつかれさまでしたーー♪

エランダででているということは、
MRがちょっと低めなんですかねー?
次回はセンゴクの要塞であえるのを楽しみにしていますー
あぁお | 2009.08.23 19:51 | edit
63.
e-238あぁお様~
 ありがとうございます^^
お察しの通り、モナカに一歩及ばないMRでございます^^;
聖杖はグラニアを所持しております
センゴク秘密結社(笑 で
一緒に戦えるのを楽しみにしております
よろしくですe-257
るる | 2009.08.23 22:03 | edit
64.
要塞、お疲れ様でしたーw
防衛はテチで参加する予定です^^
どうぞ宜しくお願いしますb
Nebula | 2009.08.23 23:44 | edit
65.
要塞お疲れ様でしたあ♪
りん的には今回の自分の動きが消化不良でしたpq
次。。がんばろっとbb

わおっw
SSにりんが全部写ってる!!エヘ
るるさんありがとぉヽ(*≧∇≦)ノ  りん
りんな | 2009.08.24 10:47 | edit
67. Re: タイトルなし
> e-238Nebula様~
>  お疲れ様でした^^
> 防衛頑張りましょう
> イベントもねーー
> 休止されても、9月要塞ありまっせw
>
> e-238りんな様~
>  お疲れ様でした^^
> SS全部写ってましたか^^
> ということはこのシャムタバのテチさんだな(笑
> 火曜日の防衛戦&イベントもがんばろうねーー
>  それと、りんちゃんも9月の
> センゴク要塞戦これたらいいねe-257
るる | 2009.08.24 11:31 | edit
68.
おつカレーv-91
 
要塞戦の攻撃風景に風景に一切居ない空気兄ですw

大石結局叩いてないし・・・orz

こちらも更新しましたb
桃シベ | 2009.08.24 14:45 | edit
69.
e-238桃シベ様~
 お疲れ様~
( ゚Д゚)アライヤダ!! タイミング悪かったのね
SSはしっかりおふざけで写ってるのにね(笑
ブログはまたSSアップしたのも楽しみにしておきますねb
るる | 2009.08.24 15:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
