アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

順調にクーポン稼いでおります~
 攻略画像見ながら狩りしてると時間余裕ですが
なんか不安なのでチャット欄に8回「サマーウィングの巣です」ってログを確認してから
NPCに話しかけて出てます(笑

 最初のミスとメンテ後の異常HPのためにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ミスは極力なくさないとねーー
(ウィングとデモニの両方はきついから~~~)
 
 ということで、サブも含めこんな感じでやっております

 70クロエでもいける
 70クロエもメガブレイスでがんばっておりますw

2分残してクロエ終了
 2分残してクロエ終了

103レベルのジョシュでイベント
 103レベルのジョシュもいけてます^^

2分残して助手終了
 2分残して完了です イェィ

3分残してテチ終了
 巣が結構つながってあると楽勝ですね~
そのときまた不安になって
「ほんとうに終わったのかな^^;」とチャット欄で
「1.2・・・8回おkおk」ってな感じでやっております
 
経過報告1584枚
 6日終わっての経過報告です
がんばりまーす


 番外
時間沸きホットゼリッピ
 迅速ペットのえさが「火血石」なので紅玉の3Fで狩りしておりますと
「お!かわいいホットゼリッピが走ってまいりました」
なんか、イチゴゼリーみたいで「おいしそう」って思うのは私だけかな(笑

2009.08.25(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/41-ec0fdd25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
70.
クーポン集め大変でしょうが
お互いにがんばりましょう♪

ホットゼリッピといえば、ゼリッピ集団の時の
イベントを思い出して懐かしいなと思いました♪
あぁお | 2009.08.25 19:32 | edit
71.
e-256あぁお様~
 そうですねーー
PT組んで一緒にやりましたね^^
楽しかったです
最近のTWのイベントってPTじゃないとダメなのが多くて
大変ですよね^^;
コミュニケーションを取るのが目的なんでしょうけどね
ああ、メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー
るる | 2009.08.26 16:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
