アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アミティス防衛戦
 さて、昨日の防衛戦の模様をお伝えします

残り26分
 12分経過~
神獣も結界石も全回復状態のまま^^
今回チームワークいいですね

残り1分
 残り1分の文字が赤く揺らぎ始めました
もう少しです
ファイトオーファイトオーw

40分間死守しました
 イェイ♪やりましたねーー
40分間皆さん一丸となって
頑張りました

健闘をたたえて後の挨拶
 終わったあとはやはり
お互いの健闘をたたえて挨拶です
「お疲れ様でしたーー」

マニアックだわ
 ちょーーーーw
ちぃちさんマニアックですぅ^^;
「怖いよぅぅ」

りんちゃんです
 りんちゃんもお疲れ様~
また一緒に次回も頑張りましょう

相方は裏をかいて着物姿
 ふっ、今回はそう来たか(笑
戦いの勝利より受け狙ってんかーーー
相変わらずおもしろいモビたんです

自分の好きなエモで
 最後のSSは自分の好きなエモでということで
私は大ハート
皆様お疲れ様でした
土曜日の防衛もがんばりましょう



2009.08.26(Wed) | TW | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/42-ddc3eda3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
72.
防衛おめでとうございます♪
チームワークすばらしいです
参考にさせていただきました(、_、メモメモ

リンクさせていただきました
またよろしくお願いしますv-22
まえだ | 2009.08.27 02:56 | edit
73.
お疲れウィッシュ☆

まさかの着物だZE~
 
次は何にすっかな~w
桃シベ | 2009.08.27 08:39 | edit
74.
e-238まえだ様~
 早速のブロ友申請ありがとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

e-239桃シベ様~
 もう^^;防衛の作戦よりネタのアイデアに
力いれてるんですかーーー
もっと真剣にやりましょうよ(笑
るる | 2009.08.27 12:15 | edit
75. No title
防衛お疲れさまでしたb

マニアックな装備も先日で期限が切れてしまいました・・
見収めでございますw

土曜の防衛も頑張りましょ~っ!
ちぃち | 2009.08.27 18:00 | edit
76. No title
e-238ちぃち様~
 お疲れ様でした~
土曜日もがんばりましょうねe-257
 今度はどんなネタ装備で
受け狙いをするつもりですか(笑
るる | 2009.08.27 18:33 | edit
78. ぃぇぃb
防衛お疲れ様でしたあ(^-^*)
うんうん
今回はチムワークよくて楽しかったですw

また土曜日もよろしくお願いしまぁす♪
りんな | 2009.08.28 00:12 | edit
84. No title
e-241りんな様~
 お疲れ様でした^^
お返事送れてごめんなさい
今日の防衛戦がんばりましょうe-2
るる | 2009.08.29 14:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
