アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Summer Wing 経過報告でーす
 毎日天然炸裂かな
 
 なぜか見た目の先入観で武闘兎をムスケルバーニーと思ってしまうのは
なぜだろう。。。
だってね、両方マッチョなんだし赤いし似てるよねーー(システムログ見なさい私><)
 
 今日もやっちまった。。途中で罠にかかるので気が付いて修正アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんとか間に合ったけど^^;ふぅ~~学習のできてない私でした
明日はがんばるぞ~ということで9日目の経過報告
2328/2376枚です

あと19日間完璧に取ったら19*11*24=5016枚ゲットできるはず
 2328(現在取得)+5016(取得予定数)=7344枚

報酬アイテムの交換枚数は

 †デモニックイアリング:1500枚要

 †MPWL        :5000枚要  あわせて6500枚だから

余裕でゲットできそうだわん

2009.08.27(Thu) | TW | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/43-f726a718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
77. No title
防衛おつかれさまでしたーー!
それにしても、がんばっていますねーーー
防衛って大変そうだから
すごいなーってしみじみ思いますよー

確かに、ムルケルと虎は区別がつきづらいですよねー
私は、システムログを表示して確認するようにしていますー

今回はptイベントではないので、人集めとかしなくていいので
楽ですねー
あぁお | 2009.08.27 22:08 | edit
79. No title
e-256あぁお様~
 そうですねー
気楽にやりたいときやれるのがいいですよね
 ポイントは、毎日100Pもったいないので、6500枚溜まったら打ち切りですね 今月チャージしたばかりなのに幸運1000Pが痛いです><
 まあ、露店で買うのが大変なことを思えばしかたないのですけどね^^;
 
るる | 2009.08.28 11:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
