アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ネオテシス・・・まさかの撃沈
 夕べは、ネオテシスノーマル編逝ってきました
まず謝っときます・・・(^∧^) ゴメンゴメーン
誘っておいて麻痺とかアンデッド状態によくかかって?
ノーマルなのになぜだろう
前にハード行ったときもっと楽だったような気がするが・・・
 
ネオテシスノーマル
 このあとデビルの階で、スピードの状態異常に知り合いのルシさん二人がかかり
その脇でカウント状態のモビたんと私がいる場面があるのですが
SS撮ってません・・・
俊足のルシが二人ノロノロと歩いて周りを回ってるのを
逝きながら不謹慎にも「おもろーー」と思ったのは内緒(笑
 結果は残念ながら
まさかの撃沈

 パパ様
 ナルビク復活Pに戻されたあとは、しばし雑談
パパさん、前日に稼いだ経験値1.5mペナルティでもっていかれたそうで。。。すまないです><
 
吉岡さん
 板がいいーーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
セイラ成り立てって感じがうまく出せてます(笑  

なつかしい知り合いです
先日ブロ友申請くださったまえださまにも
久しぶりに会えました

シャム兄弟
 いまさらながら、シャム兄弟で並んでSSとか
いつのまにか、コソコソと倉庫にシャムタバ取りに行ってた方もいたりしてw

初心者モード
 やるなら徹底してやらねば
だからーーー
力入れるのは狩りでしょーー受け狙ってばかり^^;

釣られております
 それに釣られるシャム兄弟
あっ(;゚д゚)ァ....私も受け狙いに

かくれんぼ
 P交換所の裏に隠れれるか検証とかで~
「どんなに上手にかくれてもかわいい麦わら帽子が見えてるよ♪」
パパさん見っけ~~

久しぶりのクリプレ
 なんか昨日はショップのほうもメンテ長くて
紋章もあるし、なにか落ちてくるかもと
淡い期待を胸に「どこいこうかなーー」って
インベでBSでもポチっとしようと
お!「優しい人の証」とやらが1回分残ってたので
行ってきました
 クリプレ2個ゲット
中身はごみでした^^; 

2009.08.28(Fri) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/44-c3c9863e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
80. No title
昨日はおつかれさまでしたー♪
久々にtwで会えてうれしかったですv-20
コソコソ行ってた姿、おもしろかったですねw
またお話してくださいねー!
まえだ | 2009.08.28 18:15 | edit
81. No title
e-241まえだ様~
 ルシさんのこそこそがおもしろかったですねーー
あの後DOPいかれたみたいですが
手ごたえありましたか?
るる | 2009.08.28 21:22 | edit
82. No title
昨日はお疲れ様でしたー^^

まさかの撃沈には、正直フイタw
その後のナルビクでの余興が楽しかったですねw

またお誘いくださいませ^^b
優那パパ | 2009.08.29 00:33 | edit
83. No title
e-243優那パパ様~
 よかった~ホッ**(*´Д`)=з
あれで懲りてるかと思いましたが(笑
また運命共同体してくれるのですね
今度は頑張りますe-2
パパさんの経験値が溜まってないときに(え
るる | 2009.08.29 13:01 | edit
85. No title
ネオテシスは最近はずっとハードなので
ノーマルは、よくわかりませんが、
普通に考えたら楽なはずなんですけれどね(汗
賢者2人にしたら楽でいいかもしれませんよー♪

昨日は要塞だったと思いますけれど
INできない人とかいて、大変だったんでしょうね・・・
めっちゃおつかれさまです;;
あぁお | 2009.08.30 07:41 | edit
86. No title
e-241あぁお様~
 賢者ふたりですか^^
メモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ
 要塞はもちろんインできないのでどうなったのでしょうかね><
るる | 2009.08.30 11:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
