アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幸運買ったし~
 幸運の紋章昨日で切れたから
500pで買いました
イベ用だけじゃもったいないってので
久しぶりに影の第一待機室からあがってみました

どんどんボス階まで行って
デスユニビと雑魚をFBで狩ってたら

精錬ハンマーゲット
 チローーン キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
「精錬ハンマー」ゲットです


 イン率低いと貧乏になってしまって。。
露店でも久しぶりに出してみるかな~と
相場見たら3m前後とからしいです しょぼーん|´・ω・)ノ
合成鎧が実装された頃に比べたら
ガクーンっと下がっておりますが
仕方ないな^^;
で、もって羽毛とか賢者の石とか
必要なさそうなものを売りにだしたら
臨時メンテ17時からとかテロップ。。。
「またかい・・・」まあ、15分ほどで終わるみたいだけどね

 とりあえず、数分で羽毛売れてPOT代ぐらいは稼げたよ

2009.09.03(Thu) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/48-758a0f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
94. No title
要塞、どうもお疲れ様でしたw

今回のイベ、デモニックが増殖できたようですね
その関係の臨時メンテなのかなぁ

なんかもう増殖って聞いてもあまり驚かなくなってしまいましたorz
ちぃち | 2009.09.03 17:42 | edit
95. No title
レアおめでとうですーーー
錬金石がそんなに安くなっているとは・・・
最近、イベントばかりで(もともとフリマはあまりいかない)
ので、相場がさっぱりわからない私(笑い

それにしても、増殖バグとは・・・
一生懸命イベントをした私の立場は・・・(汗
仕方のないこととはいえ、がっかりしますよね(汗
あぁお | 2009.09.03 17:55 | edit
96. No title
やはりイベでクーポン消費せずにアイテムを手に入れるバグがあったようですね

不正行為の調査を行い対処を行いますので、調査対象アカウントについては、アイテムの交換・取引ができないように処理を行いました。
不正行為者と不正に入手されたアイテムについては、アカウント停止及びアイテム削除を行わせていただきます。

と告知に出ていますので、しっかり対処してくれることを願うのみですねw
ちぃち | 2009.09.03 20:00 | edit
97. No title
e-243ちぃち様~
 臨時メンテはそういうことでしたか><
不正行為があって増殖されたアイテムは
過去にも取引不可能とかrockがかかったりとか
本当に迷惑なことですね
 デモニックだって、交渉用にとか自分用にとか
人それぞれ用途があって頑張ってるイベントを
台無しにして欲しくないですよねv-359
 自分勝手な族はテレビゲームでもやっとけよ・・
みんなのオンラインゲームを楽しくないゲームに
する行為は自分勝手だろ・・ひとりで遊んどけよ・・
ここで言っても届かない声だけどね><
 
e-241あぁお様~
  石のほうじゃなくてハンマーのほうですよ^^
フリマじゃなくてルグラン相場見てたら
この価格でした
 イン率低いので相場見ないと値段がまったくと
言っていいほどわかんないです><
 増殖とか・・またかって感じだけど
頑張ってイベントしてる人たちのことを
もう少し考えれる大人になって欲しいですね
 たぶん増殖してる人は大人でしょうから
自己中するんだったらひとりでオフゲーやっとけって
感じーーーv-359

るる | 2009.09.03 21:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
