アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

予定通り^^ & センゴク情報から
 予定通り今日でクーポン5000枚突破しました
早速MPWLと交換しましたよ~

MPWLゲット
 背中装備やっといいものを装備したって感じです



 こちらは、昨日申請した「センゴク」クラブのHPから引用したものですが
今度の予定だそうです
忘れないように参加しないとですね^^
 
 ※ 以下、その内容のコピーです
 
今後の日程
12日(土) 要塞戦が終わり次第神獣討伐
14日(月) 要塞戦前日 作戦会議
15日(火) 20:00 クラブ倉庫集合 PT編成 要塞準備


またワイワイとやりましょう~~

2009.09.07(Mon) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/50-2666b43e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
98. No title
イベはアリスウィングを3000枚で取ったので残りはデモニにしようかと思ってますw
シベとテチの2キャラで走り回ってますが、1日でも溜めてしまうと結構面倒ですね
知り合いには100枚くらい溜めちゃってる人がいますけど・・終わるのかなぁw
ちぃち | 2009.09.08 13:55 | edit
99. No title
e-252ちぃち様~
 えっ(;゚д゚)ェ...100枚って10日分ためてるっとことですよね><2日溜めても大変そうなのにね^^;終わるのかなあ やらないともったいないしね~幸運を1回買ってまとめてやる作戦ってのもあるけど、それなのかなぁ うまくいくといいですね 
 アリスウィングはSHOW装備ですよね?装備してる人を見ましたが、なかなか綺麗ですねv-353.
るる | 2009.09.08 17:11 | edit
100. No title
おぉ~引用ありがとうございます♪
ぜひぜひ参加してくださいましっ
楽しくやりましょうですe-68e-68
まえだ | 2009.09.09 00:38 | edit
102. No title
羽ゲットおめでとうですー♪
そして、秘密結社に移動もうらやましいですー!
ちょっと、最近忙しくて
できるだけ早くしようと思います!
あぁお | 2009.09.09 06:37 | edit
104. No title
e-241まえだ様~
 モビたん共々暴れにいきますw

e-241あぁお様~
 昨日はおひさしぶりでした~
魔法の沼入り口でお会いしましたね^^
要塞のお話とかちょこっとさせていただきました
土曜日の神獣討伐までに申請できたらいいですね
お待ちしておりますe-257
るる | 2009.09.09 11:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
