アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

センゴク防衛戦初成功^^b
昨日はセンゴク防衛戦(前回初参戦で防衛ならず><)
やったーー防衛初成功!
やったねやったね
おめでと
 
 バージョンアップしたら環境設定変わってるから
直した部分もあったんだけど・・・あっ(;゚д゚)ァ....
ガーン・・・防衛中のSS撮れてないやん おかしいなあ「カシャ」ってカメラの音せんし
チャットログに撮った記録でないわ。。

んでもってとりあえず死守して
終わった後に記念撮影するってので
環境設定みたら。。。やっぱりね
バージョンアップで基本にそれも戻っておった。。。

 ま、いっか^^
みんなで防衛できた喜びは心のレンズに残ったサ~(いいこというと思わせるw)

 設定しなおしてから撮りまくりw

もう珍獣動物園かペットかわかんないですぅーー
珍獣召還
 珍獣3体召還(笑

相方のペット?
 相方のペットのように見えますね^^

珍獣召還また増えた
もうネタ装備満開
 もうこうなったらネタ装備披露満開です
どんどんエスカレートしちゃってますw

防衛初成功
 最後は真面目にしめて
防衛戦初成功記念SSでーす
みなさまおつかれさま
今度は火曜日です
楽しんで頑張りましょう
 *今度は戦闘SSのがさないようにしなきゃ^^;

2009.09.20(Sun) | TW | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/54-2f965875
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
114. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
要塞初防衛おめでとお♪
みんなで勝利したって感じで
楽しかったですヽ(*≧∇≦)ノ

また火曜もよろしくお願いしまあすb
SSも楽しみにしてまぁす☆
りんな | 2009.09.20 20:01 | edit
115. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
りんな様~
 お疲れ様でした
楽しかったですね^^b

SS今度は戦闘場面しっかり撮りますよ^^;
がんばりましょーー
るる | 2009.09.20 22:21 | edit
116. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
どうもお疲れさまでしたb

次の防衛は明日ですねw
楽しく&防衛目指して頑張りましょー!
ちぃち | 2009.09.21 10:36 | edit
117. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
ちぃち様~
 
こん~|´▼`)ノィョゥ 

はい、がんばりましょー
 
また防衛できたらいいですね


るる | 2009.09.21 11:28 | edit
118. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
防衛おめでとうございますー!
さすがですーー
次の防衛も大変でしょうががんばですーー
あぁお | 2009.09.21 18:15 | edit
119. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
こんばんは^^

防衛できてみんな嬉しかったと思います

明日の防衛はあおさんも参加できたらいいのですけどねーー
るる | 2009.09.21 21:07 | edit
120. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
遅くなりましたが防衛成功やりましたね><b
ネタ装備わらたwMOBがいる・・ww
今日の夜もがんばりましょー!v
まえだ | 2009.09.22 10:31 | edit
121. Re: センゴク防衛戦初成功^^b
まえだ様~
 
 成功しましたね^^b

今夜も人集まるといいですねーー

力を合わせてがんばりましょう!!
るる | 2009.09.22 11:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
