アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初体験ーー
タイトルに思わずドキドキしたそこのあなた

昨日は初体験の不戦勝となってしまいました( ゚o゚)ノ

いや~まいったですね><

以下SSで状況把握できますね

開始2分前
 開始2分前挨拶に要塞外へ出ますが・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
相手クラブ一人もきておりませぬ

開始のゴング
 とりあえず位置について
開始のゴングーー

開始3分後
 開始3分後 
一気に攻めてくるつもりかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
偵察に外にでてみたりとか・・・掲示板みても人数増えていませんね

こたつで団欒です
 要塞外郭でまったりと・・・
こたつで団欒とか着物装備とかw
暇な私はSS撮るしかないわぁ

あと4分
 あと4分だし、もうだるい・・・
りんちゃんと遊ぶしかないわぁ(笑

終了ゴング
 40分になりました~
なぜか毎回ロスタイム2分間待ちです
相方はあfkで戦闘モードですがw(毎回受けを狙おうとたくらんでおるな)

不戦勝です
 不戦勝
現場にいない人はたぶんこう思ってるでしょうね
「門も壊せないぐらい苦戦してたんだ」とね

 以上防衛2回目の結果報告でしたーーー
でも、やっぱり戦って勝ちたいですね
相手クラブさん、事情はあるんでしょうけど
これないのなら誰かに伝えてもらうとか手段はあるので
出来たら、そうして欲しかったと思いました
要塞に出たくて枠狙いしてるクラブもいるのですから
事前にわかってるのであれば棄権してもらえたら
よかったのですけどね・・・

 みなさま
とりあえずお疲れ様です


2009.09.23(Wed) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/55-b61c430f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
122. Re: 初体験ーー
久々に初体験という言葉を見ましたw
昨日はおつかれさまでしたー;(なんもしてないけど疲れたw
次回はこのようなことはなさげなクラブなので
気合いれなおしてがんばりましょうです♪
まえだ | 2009.09.23 11:53 | edit
123. Re: 初体験ーー
土曜の相手クラブとは楽しい要塞戦が出来そうですねw
あらためて気合いを入れ直して頑張りましょ~b
ちぃち | 2009.09.23 20:27 | edit
124. Re: 初体験ーー
まえだ様~
 
 次回に期待ですね^^

ワクワクします 気合だ気合だ気合だーーー!!

ちぃち様~

 楽しんで気合でがんばりましょう!!
るる | 2009.09.23 21:56 | edit
125. Re: 初体験ーー
りんも初体験しちゃいましたぁぁw

あんなに時間の経つのが遅い要塞なんて(・ω・`
でもみんなの気合が伝わってきて、別の意味で
ハラハラ・・・ドキドキしました(笑
最後はるるさんと和んで ぃぇぃb

また土曜日もよろしくお願いします♪
りんな | 2009.09.24 13:04 | edit
126. Re: 初体験ーー
要塞お疲れ様~

あの耐久戦はキツかったw
次の要塞戦は気合入れなおして頑張るぞ!!

キアイガタラン!!(;==)ノ☆);><)
桃シベ | 2009.09.24 13:21 | edit
127. Re: 初体験ーー
りんな様~

お疲れ様~
土曜日の相手は強敵なので
がんばりましょうね^^v

桃シベ様~

きつかったですね><
今度は相手手ごわいので
コタツ防衛は無理だじょw
頑張ろうーー^^v
るる | 2009.09.24 15:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
