アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日のレアドロは~
 やったとです
「風の森」の[うさぎ博士]から
速度移動アップ(なのかな?装備したら早く走れる気がしましたw)の
[懐中時計]が出るとのことで
見た目もいい感じなので
狙ってみました~

懐中時計ゲット
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
狩り始めて1時間足らずで
(σ´∀`)σゲッツ!!


懐中時計の補正
 装備条件が[120レベル]とかってあるんですね
全員かと思ってました 
見た目がかわいいと思います
なんか[不思議の国のアリス]になった気分
 
注意点:自分もなんですが装備してさらにうさぎさん狩りしてると
すっごく嫌味なやつと思われますので注意
 相方の分もと狙ってみたけどそうはいきませんでした^^;

その後20レベル武器とか出たのは要塞で売ると結構小遣い稼ぎになりました
1個あたり39kぐらいですから且⊂(゚∀゚*)ウマー


 今回の紋章は当たりかな

2009.09.28(Mon) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/58-0fb3afca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
128. Re: 昨日のレアドロは~
なんとも羨ましいレア運w

うさぎ狩りもかなり頑張ったんですが…
城でseed貯めて買った方が早い気がしてきましたorz

明日の防衛も頑張りましょーb
ちぃち | 2009.09.28 18:44 | edit
129. Re: 昨日のレアドロは~
ちぃち様~
 鬼哭のレアも且⊂(゚∀゚*)ウマー
数稼げば小金もちですね^^b
明日の防衛は相手チーム人数揃うといいですけどね・・・
がんばりましょーー
るる | 2009.09.28 21:11 | edit
130. Re: 昨日のレアドロは~
時計なんて、出ませんけど・・・・・

て言うか、チャンスを活かせない男とはまさに俺の事です><
せっかくの5倍も・・・どこへやらw
最終日までには、一つぐらいデカレアが欲しいデス。
優那パパ | 2009.09.28 23:58 | edit
131. Re: 昨日のレアドロは~
優那パパ様~
 
 どんまーい><
5倍なんだから出て欲しいですよね・・・しょぼーん|´・ω・)ノ
課金させる狙いなんだから、見返りもそれなりにしてって思いますね
最終日までにパパさんにも幸運の女神が微笑んでくれるといいんですけどね
るる | 2009.09.29 09:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
