アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日は映画鑑賞行ってきたよ~
 昨日10/1は映画の日でして、平日だから混んでないだろうし、1000円で鑑賞できちゃうので

[X-MEN ZERO]見て来ました

たいくつする場面とかなくてすごい迫力でした

これを見たら最初の[X-MEN]で現れたウルヴァリン

記憶喪失だった謎が解けました~

ヒュージャックマンってかっこいいなあとますますファンになりました

映画の中では、ワイルドでシャイな役を演じてるんだけど

この間、読売テレビの朝の[スッキリ!]て番組に

映画の宣伝目的も兼ねて出演されてて

普通大スターだから威張りそうなんだけど

礼儀正しくて^^

番組終了後、関根まりちゃんとテリー伊藤さんとお食事をしに、

築地の方に行かれてマグロ解体とか見学して

そこで働いてる人にも自分から握手したりとかのVTRをみましたが好印象でした







2009.10.02(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/59-a6406d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
132. Re: 昨日は映画鑑賞行ってきたよ~
X-MEN ZERO、続編は日本が舞台になるらしいですが・・
ヒュー・ジャックマンはかなりの日本好きらしいですし、プロデューサーも兼務しているから間違いないのかなw
ちぃち | 2009.10.02 20:32 | edit
133. Re: 昨日は映画鑑賞行ってきたよ~
でしょ!でしょ!
やっぱり続編あると予感したけどね
最後のスタッフロール流れたあとに
映像があったのを見逃したらわからないだろうけど
あれを見たら「あっ、続きありそう」って思いますよね^^
日本を舞台に考えてるのなら悪役で[中村獅童]とか出たらいいかもw
るる | 2009.10.02 20:41 | edit
134. Re: 昨日は映画鑑賞行ってきたよ~
ヒュージャックマン私も大好きです~
あのセクシー加減がたまりませんです・・・
Xメン最新作はおもしろそうだなあとひそかに気になってましたw
続編もあるのかあ・・ムム観たいなー
まえだ | 2009.10.04 12:45 | edit
135. Re: 昨日は映画鑑賞行ってきたよ~
昨日は要塞お疲れ様でした
 ヒュージャックマンかっこいぃですよね
続編楽しみ~ハリポタも楽しみ~
私は、好きな映画だけは映画館でみます
やっぱデカイスクリーンで鑑賞したら
更に臨場感が味わえるからです^^
るる | 2009.10.04 13:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
