アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

要塞のお手伝いに行ってまいりました~
カンストおめでとう
くるくる2
お友達のnebuさんがカンストしました

くるくる3
りんちゃんもカンストしました

くるくる4
モビたんもSSに参加~

くるくる5
お友達のシキさんもいらっしゃいました

もうーー5人クルクルしてると超派手なんですけどw

と、要塞までの時間ちょっと和んでおりました
ここからは、要塞の内容です

火曜日なのでアミティス要塞での争奪戦となります

作戦タイムも終わり(作戦立てたような立てないような感じでしたが^^;)要塞前に移動です

開始1分前エンチャとか補助いろいろもらってドキドキタイムですw
要塞開始1分前


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!おら、気合いれていくべw
さあ、争奪戦開始

あっ(;゚д゚)ァ....必死すぎて庭園でのバトルSS撮るの忘れてました。。( ゚Д゚)アライヤダ!!

様子は文章でお伝えします^^;といっても5分で終わってた

終わってたというのは、蘇生してもらったのに動けなかったのでリログして画面真っ暗!

戻ると

「お疲れ様でした」「補助の方ありがとうございました」ん?何が?Σ(゚Д゚;エーッ! 終わったんかいな

私ちょっとだけ門叩いて12時方向の結界石にIM打ち込んで神獣攻撃して、凍結くらって戻ってリログ

したら終わってたって感じ

でも楽しかったです




2009.07.08(Wed) | TW | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/6-95d1f605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
9.
お疲れウィッシュ!!
 
ま~リログしたら終わってたなんてよくあるさw
神獣見てない・・・orz
桃シベ | 2009.07.08 17:52 | edit
10.
e-256桃シベ様~

お疲れウィッシュv-391

神獣は赤いのだったw

今度は防衛だけど、 防衛は難しいね><

がんばりまっしょv-411
るる | 2009.07.08 18:29 | edit
11.
おおお・・
カンストの現場に立ち会えるとはいいですねー♪
要塞って、なんか楽しいですよねー

私は、凍結解除でリログして
もどったら、わけがわからなくなったとことがありました(笑い

私も要塞が近いのでがんばろうと思いますー
あぁお | 2009.07.09 06:31 | edit
12.
早速覗きに来たぜ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

要塞占拠おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
防衛は、うん、難しいよね><
でもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そして知り合いじゃないけど(ぁ
カンスト☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
あらき | 2009.07.09 07:55 | edit
13.
e-256あお様~

似たようなことがあったのですね^^;
要塞がんばってねe-257

e-256あらき様~

早速きていただいてありがとうです
防衛は役割担当とか絶対いりますよね
今度はSS逃さないように気合いれますw
るる | 2009.07.09 12:30 | edit
16. 遊びにきました
要塞、お疲れ様でしたw
今日の防衛はかなり厳しいと思いますが、楽しんでいきましょーb

今日の要塞はシベをお休みさせてテチで門石回復に専念しようと思ってます^ ^;
Nebula | 2009.07.11 15:03 | edit
17. わあぃ♪
るるさん
ブログ開設おめでとぉ☆

要塞楽しかったあぁw
今日の防衛も、るるさんと一緒bエヘ
楽しめるよぉにがんばりまあす♪
((・・;カチコチ

SS楽しみにしてまあすb 
*・∇・)ノシ)) りん
りんな | 2009.07.11 16:35 | edit
18.
e-256Nebula様~

要塞お疲れ様でした 防衛はやはり厳しかったですね
でも、次回また頑張りましょう テチもだいぶレベル上がってますね 200目指して頑張ってくださいe-257 

e-256りんな様~

要塞お疲れ様でした 防衛のSS最初と最後しか撮ってないかも。。。e-260編集したら載せますね 
また参加できたら一緒に楽しみましょうねi-236
るる | 2009.07.12 02:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
