アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

防衛戦勝利^^b
昨日はみなさまお疲れ様でしたーーー
要塞攻防戦の様子をお伝えします
要塞時間前のひと時
 作戦会議中ですーー 
知り合いのりんちゃんが[懐中時計](σ´∀`)σゲッツ!!
並んでSSですぅ~
おめでとう

海風との要塞戦スタート
 強豪[海風の夕涼みい]さんとの戦いの始まりです~
ふぁいとーー

外郭での攻防戦
 人数的にこっちが多いのですが
相手クラブも個人的に強い方が多いので
奮闘されてます
状態異常かかってるし^^;ほとんど真っ青

凍傷で復活P戻ってwin
 最後に復活P戻ったときに
winの文字がでました^^;
 
 次の防衛もがんばりましょーーー
気合だ気合だ気合だーーーー

2009.10.04(Sun) | TW | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/60-99134e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
136. Re: 防衛戦勝利^^b
るるさんSSありです♪
昨日の防衛はとっても楽しかったですb

りんの近くにいたマキシさまが、F型には
いいタイミングでアンデッドをしてくれたので、
ヒール砲使ってみたら かな~り楽しいww
ハマっちゃいそーですヽ(*≧∇≦)ノ
りんな | 2009.10.04 15:34 | edit
137. Re: 防衛戦勝利^^b
昨日はお疲れさまでしたb
久しぶりに楽しい要塞になりましたねw

>>りん
ヒール砲とか・・どSの本領発揮ぢゃないっすか!!
ちぃち | 2009.10.04 16:10 | edit
138. Re: 防衛戦勝利^^b
りんな様~
 
昨日の攻防戦は激しかったですね

準備不足がなければ大結界石も壊せたかもね

「お札200いらないや」と甘い考えは今後の戦いに向けて

認識を変えなくちゃと反省した自分です

*りんちゃんって、チャットで話すとかわいいのに

やっぱどSだったのですね(笑

メモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ


ちぃち様~
 
 ひさしぶりにデッドヒートな要塞戦になりましたね

準備不足がなければいけてたかもと

反省しております

お札集めがんばろうかな^^;

お疲れ様でした
るる | 2009.10.05 10:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
