アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

防衛V6!
防衛V6!

皆様おつかれー&おめでとう

昨日の攻防戦はやりがいがあったです^^

勝ったときの嬉しさが違いました

センゴクのチームワークの良さとか

「仲間っていいな^^」という思いが沸いてきました

防衛6回目のゴング
6回目のゴング~
ギリギリまでマウスの充電してて
「途中で止まったらどないしょ」って内心ハラハラ

開始5分で右門破られる
 「みぃぃぃーー」の合図が開始5分後
ぬぬ、なかなかやるな、手ごわい! ドキドキワクワクの
庭園攻防戦突入です
「ベレちゃんやっと会えたね」
「今日はお仕事できるよんwがんばってね」てなものです

14分経過の0時方向の石健在
 ワーイワーイ!楽しいです
皆さんの活発な戦いぶり素敵!!
一丸となって相手の攻めをやりすごして
次の襲撃に備えて緊張感高ぶってる感じがいいですね
14分経過の0時方向のベレちゃんも結界石も健在

防衛6回目成功
 見事防衛成功です
今回は達成感がありました
相手クラブもなかなか曲者の集まりだったしね


防衛6回目記念SS
 相方いわく
「エモばらばら、並びも適当で”センゴク”らしいや」とのこと(笑
次回はネオジオンさんとの戦いです
気合だ気合だ気合だーーー




おまけ
こんなアイテムも出るのね~
 [放射能のお守り]集め中に、[ウィンキー]からドロップ
「アンシャルエゴ?鎧?」と思ったけど
「へぇ~こんなんも出るのかぁ
でもやっぱり帽子だったらよかったな。。。」




2009.10.07(Wed) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/61-72bbb9bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
139. Re: 防衛V6!
昨日はお疲れ様でしたー♪
チームワークがすごくいいですね ほんとに毎度驚かされます。
ベレちゃんも大活躍したみたいで(あまり見てなかったりw
次回も期待です(*´▽`*)ポ
まえだ | 2009.10.07 22:53 | edit
140. Re: 防衛V6!
>>前田様~
 
お疲れ様~楽しかったですね

まったり感のあった防衛戦から一転して

「戦ってる」って実感がありました^^v

いい意味で刺激があってよかったです

土曜日もVSネオジオンに燃えましょう^^b
るる | 2009.10.08 10:02 | edit
141. Re: 防衛V6!
すごいねっ♪
もおv6なんだあ!キャッ~o(^-^*o

次回も楽しみですb
よろしくお願いしまあす♪♪
りんな | 2009.10.08 10:51 | edit
142. Re: 防衛V6!
要塞お疲れサンボw

ベレたん大活躍だな~最高です!!

暗黒+アンデットは極悪っしょw
桃シベ | 2009.10.08 11:34 | edit
143. Re: 防衛V6!
先日の要塞戦は個人の力より団結力が大事と言う事が実感できましたね
次回も強豪クラブが相手ですが気合い入れ直して頑張りましょうw
ちぃち | 2009.10.08 17:05 | edit
144. Re: 防衛V6!
>>桃シベ様~
 
ベレちゃん暴れまくってましたねーー
次回もまた暴れまくるかもギャハハハ(≧▽≦)
力を合わせて頑張りましょう!!

>>りんな様~

お疲れ様^^
今回はチームワークのよさも勝因^^b
次回もがんばろうね
よろしくです~

>>ちぃち様~

お疲れ様^^
そうですね
お互いに声かけあったり
補助かけあったり
人のことも見れる余裕が出来てきましたね
土曜日VSネオジオンです
がんばりましょう^^v
るる | 2009.10.08 20:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
