アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

合同合宿終わり~^^
防衛7回目ならず~><

昨日はお疲れ様でしたーー

防衛7回目ゴング

開始4分で0時方向
 開始4分で0時方向デッドヒート繰り広げられております><
ひぃぃ!!
開始7分で大結界石生成
 な、なんと大結界石生成まで7分とは・・・orz

「シ、シシューーーーー」とみんな粘ってます

10分間持ちこたえましたが

敗退という結果で終わりました

でも、みなさんと1ヶ月ぐらいの合同合宿は
本当に楽しかったですよ 


クラブ[センゴク]もちと有名になったかもね~

ひさしぶりにそれぞれの古巣に戻っていかれるんでしょうが

今回の戦いで得たことを

また役立てていけると思います^^b

 今回は台風の影響で関東組が電気供給に障害がおきてたようでして

一緒に戦えなかったのが残念でもありますが

また次回あればご一緒に盛り上がりましょう

お元気で頑張ってください!!

 PS:イン率また下がると思いますが
御用のときはTWのメール送信かブログにメモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φしてくだされば
拝見しますのでよろしくです^^b


2009.10.11(Sun) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/62-ecccffc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
145. Re: 合同合宿終わり~^^
マジ悔しかったですぅ(‥。
でも、V6凄いですよねっ♪

合同合宿に参加させてもらって、本当に
楽しかったし勉強にもなりましたあb
お世話になりました&ありがとうございました(・・*

また一緒に遊んでくださいですb りん♪
りんな | 2009.10.11 23:52 | edit
146. Re: 合同合宿終わり~^^
悔いが残ったけど、ほんとに楽しかった!
毎回の参加ありがとでした。
またやりましょうね♪おつかれさまでしたあ><b
まえだ | 2009.10.12 09:58 | edit
147. Re: 合同合宿終わり~^^
要塞、お誘い頂きましてありがとうございましたb
ほんと楽しかったですw

次回もまた誘って下さい!
楽しみにしております~

ではお疲れさまでしたb
ちぃち | 2009.10.12 17:11 | edit
148. Re: 合同合宿終わり~^^
>りんな様~
 
 悔しいけど、勝負だからね><
気持ちを切り替えて
今後に役立てていきましょう
機会があればまたご一緒しましょうね^^b
お話もまたしましょうね

>まえだ様~

 「・・・だったら」「・・・してれば」とか悔いが残るけど
気持ちをポジティブにして
次回につなげていきましょう
また機会があればご一緒させてください
桃しべたん共々楽しみに待ってます~^^b

>ちぃち様~

楽しんでくれてよかったです
また機会があれば
りんちゃん共々お誘いしますよ^^b
お疲れ様でした~



るる | 2009.10.13 10:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
