アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
 ハローウィン2009終わりましたね~
ハローウィン報酬ゲット
 相方は結局他力で報酬ゲット(いつものことだけどね^^;)馴れちまったさぁ←諦めモード(笑
てか、相方から何かをもらうとかあまりないので下手にもらうと変な気分かもw
 で、昨日エピシオに報酬をもらい、受け渡しして装備したら
「あら、結構桃シベたんもかわいいじゃん」



ここからはアプデの内容です~
11月4日のアップデートのお知らせ
キラーン☆!!目が輝いたのはTOMパパs曰くテイルズオープンマーケットの略
3つもゲームやってるとRMが大変だったので
すっごく嬉しいかも

 最初にすごいミスしたのは価格操作できることを
天然で気づかず。。。セミロリカを「商品価格は100円でございます!」
としてしまい^^;
自分にとって要らないものだけど需要はあったみたいで
出したら数秒で売れてしまったみたいw
教えてくれた知り合いがいたので
良かったけど。。知らずにいたら全部「100円でございます!」ってやるところでした。。


 独眼s親切にアドバイスいろいろとありがと^^
需要のありそうなものをいろいろとOMに出したら
P結構溜まってきてましてなんか嬉しいですね
 他のゲームにも生きてるし^^b
私にとって嬉しいアプデでした

2009.11.08(Sun) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/72-bdff9855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
166. Re: ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
今回のオープンマーケットで狐しっぽ、ドラム等の高額装備やインクリ等が大量に増殖されてしまったようです
ネクソンの対応は増殖を行ったアカウントは凍結しても増殖したアイテムについては見逃してる部分が多々あるようで。。

今回のアップデートでも事前に色々なバグが予想されていましたが・・
ある意味期待を裏切らないのがネクソンの凄いところですねぇ
ちぃち | 2009.11.08 12:25 | edit
167. Re: ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
>ちぃち様~

 増殖とか、やめて欲しいですよね~楽しいゲームが台無し><
アカウント凍結してもすぐ別のアカウントでやるぐらい悪知恵働くでしょうし。。
迷惑な話ですね
 
 
るる | 2009.11.08 22:06 | edit
168. Re: ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
TOMどう見てもトムでしょw
 
毎度毎度イベントは頼りっきりで・・・orz

トムは売り手側にしたらウマー♪
逆に買い手にしたら高くていらんw
桃シベ | 2009.11.09 14:41 | edit
169. Re: ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
私は、売れるようなものがないので、見ているだけという(汗
それにしても、バグがおきるのは仕方がないとしても
もう少し、入念にチェックしてから実装してほしいですよね(汗

ハロウィンのほうは、見た目的にはなかなかかわいくていいなと
思っているんですが、補正がいまいちなので
狩場では使えないのが残念です(汗
あぁお | 2009.11.09 17:03 | edit
170. Re: ハローウィンイベントの報酬&アプデーー
>桃シベ様~
 
 私も最初トムと読んで「なんだろう?」と思ってました^^;
供給側は、需要側の心理を読んで値段を付けたらいいですね

>あぁお様~

 ハロウィンのやつは、ショーアイテムだったらいいのにと
思いました^^;
インクリして強化とかできるんですかねw
るる | 2009.11.09 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
