アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まさかの孤独死~なのでSSはないw
 さて、イベントも終わったのでレア出しとかも兼ねて
ランジ君始動してみました~
[エルラD2進入クエスト]でも進めてみましょうかと思い
[記憶の石]集めにwikiを見ながら順調に集めておりました
[地]はエルラD1のピンク色の[ハゼ]から出るみたいなので
突入ーーー
「うわ、真っ赤やん^^;」「囲まれなければ、なんとかなるか」
「硬いな><」

---10分ぐらい経過---

「うわ、削り終わらないうちに背後からトゲ野郎がぁぁ。。。」
「あぅ、チンダ・・・」
 久しぶりに流れる哀しいメロディ♪
「お金銀行に預けておいて正解だったわ」と思いながら
のしイカあぶられて揺れてるみたいな(笑
カウント画面をボーと眺めておりましたが
どうせダレも来ないし、いても仕方ないやということで
街に戻るを選択
 ここからは、メイン始動で何とか出せたのでよかったです
やっぱり頼りになるのはおまえさんだね~
でも甘えてばかりじゃランジ君のためにならないのさ
「一人でできるもん」っていえるぐらいに
育成しなきゃね^^;


 月曜日クエストに参加ーー

月曜クエストで野良PT参加^^
 石だしのあとはちょうど月曜日だったので
ブルコがにぎわっておりまして
野良PT募集の看板出てたので
サクっとやってみました^^
結果は上級グリッドゲットでした♪

2009.11.10(Tue) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/73-6503be92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
171. Re: まさかの孤独死~なのでSSはないw
そういえば、私も記憶の石集めで、サブのナヤさんが止まっているという(汗
装備をそろえるのもあるでしょうし、大変ですね(汗
デスペナにめげずにファイトです!

あぁお | 2009.11.10 18:04 | edit
172. Re: まさかの孤独死~なのでSSはないw
>あぁお様~
 
 石は「地」「火」「獣」はそのつど集めないとだめですけど
あとの3個は回し使いおkなので、必要でしたら使ってください^^
とりあえず、メイン始動させて材料集めしないといけない場所も
会ったのですが、4まで終わらせました^^
あとはランジ君が適正レベルになるまでがんばるだけですw
るる | 2009.11.10 21:04 | edit
173. Re: まさかの孤独死~なのでSSはないw
自分のランジエもADクエを始めたもののすぐに挫折しましたorz

今までmixiでテイルズ日記を書いていたのですが、あらたにブログを作ってみましたので良ければリンクしてやってくださいm(__)m
http://bubnebu.s313.xrea.com/diarypro/

モビsのとこに書き込みをしたのですが、何度やっても「禁止ワード」でエラーが出てしまうorz
ちぃち | 2009.11.11 20:56 | edit
174. Re: まさかの孤独死~なのでSSはないw
>ちぃち様~

 早速、リンクさせていただきました~
テンプレート渋いですね^^
よろしくお願いします
るる | 2009.11.11 22:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
