アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
 昨日ランジ君はエルラDクエスト全部終わらせました~
もちろんアイテムとか当然200↑じゃないと入れないクリD3のは
お助けマン(ウーマン?)のるるでいきましたが^^;
ということはですね、エルラD3.4入れるまでには200↑ないと
きついってことですよね
がんばってレベル上げないとねーー
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! (自分に言い聞かせてますw)

 以下はクエストのSSとかです
るるのときからずいぶん経ってるので内容とか必要アイテムが
すっかり頭から飛んで行ってますのでwikiで確認して事前に集めて
移動回数を減らすように心がけました
メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセーエルラD進入クエスト4始まり
TWCI_2009_11_10_15_54_35.jpg
TWCI_2009_11_10_16_25_15.jpg
TWCI_2009_11_10_16_52_30.jpg
TWCI_2009_11_10_16_56_36.jpg
TWCI_2009_11_10_16_58_14.jpg
TWCI_2009_11_10_16_59_5.jpg
TWCI_2009_11_10_16_59_29.jpg


エルラD2に挑戦してみて^^;
エルラD2
 チャット欄見るとお分かりでしょうが。。
硬い。。ライフ使いまくりで不経済。。
もう少し強くなってトライしたほうがいいみたいです><
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! おお!!(自分に言い聞かせてますw)

2009.11.12(Thu) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/74-e8f438f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
175. Re: ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
ADクエ達成、おめでとうございます~♪
結構な時間かかったと思います(観覧車で1時間以上かかった私σ(;_;
お助けウーマン大活躍だったのですねw
ランジくんがんばってくださいー!
まえだ | 2009.11.12 17:24 | edit
176. Re: ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
こちらのランジエは黙々とメロンパンを集めておりますw
でも3000個は半ば諦め気味orz
ちぃち | 2009.11.13 00:58 | edit
177. Re: ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
>まえだ様~

 昨日はランジ君メロンパンを求めて
ケイ2で相方とチーム狩りしてたら
またレベルアップしちゃいました^^v
メロンパンもそこそこ出たけど
3000個集めるのってPOTもギョーサン使うので
大変ですわ^^;

>ちぃち様~

そういえばメッセのあのランジ様でしたかw
あれ~これダレのサブだったかな?って
思ってたとこです
メロンパン3000個はきちぃ~ですね
OPにも続々と登録されてるし
供給>需要で儲けれそうになさそう><
るる | 2009.11.13 15:18 | edit
178. Re: ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
エルラDのクエストって本当にめんどいですねっ(‥。
でも、サクサクこなしちゃうから、るるさんってすごいなあ♪

りんは今ジョシュくんのlv上げ&ガフクエ材料集めながら
メロンパン集めてまあすb
3日間経ったのに材料揃わないですぅ。。(・ω・`

りんな | 2009.11.14 00:11 | edit
179. Re: ランジ君エルラD進入クエスト全完了~
>りんな様~
 
 ガフクエですか~なつかしいですね^^
レベアップするのに手っ取り早くていいですよね
あとひとつ[黄金の鍵クエスト]も誰かに援護してもらって
やるのも且⊂(゚∀゚*)ウマーですよね
がんばってください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2009.11.14 21:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
